『電話帳のグループについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のグループについて

2011/09/07 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

クチコミ投稿数:191件

電話帳のグループ一覧の画面で,自分で作成したグループは「★」が先頭について名前をつけているのですが,それ以外に★マークではない「Myコンタクト」と「家族」と「友達」と「同僚」の4つのグループが画面に表示されるようになってしまいました。(当初は以上の4つは表示されていなかったのですが…)

その4つを削除しようと思っても,グループ削除画面には「★」マークのグループしか出てきません。(泣)
どのようにしたら削除できるのか教えて下さい。

書込番号:13472021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47478件Goodアンサー獲得:8100件 Android端末のFAQ 

2011/09/10 12:23(1年以上前)

同期が不要なら
「menu」→「端末設定」→「アカウントと同期」で同期をオフにすれば、
Gmailとの同期が外れると思うので、表示はされなくなると思いますが、
それでも先ほども書いたように削除ではありません。

書込番号:13481986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/10 17:52(1年以上前)

電話帳によってはデフォルトのグループを非表示に出来ます。
(削除では無く)

私は有料の「Lettuce」という電話帳を使っていますが、
上記非表示設定がありますよ。

005SHのデフォルトの電話帳に同じような設定があるかどうか
は分かりませんが。

書込番号:13483041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2011/09/12 20:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
表示は消せないんですね。。。(泣)
うっきーさん、詳しくお調べいただき、非常に感謝しております。。。

書込番号:13491758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング