『メール受信できません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信できません

2011/10/12 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 SEREMARXさん
クチコミ投稿数:32件

シュパッとをインストールしてからS!メールが送受信出来なくなりま
した。Androidバージョンは2,3,4です。アンインストールしても送受信出来ません。どうしたら直りますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13617464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47463件Goodアンサー獲得:8097件 Android端末のFAQ 

2011/10/12 22:01(1年以上前)

ひとつ前のスレッドにもありますが、再度
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164455/SortID=13596297/

アンインストールしても正常に動かないということは、APNの設定を元に戻さずにアンインストールしたのだと思います。
もう一度インストールして、APNをオンにすれば正常に動作すると思います。

書込番号:13617752

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEREMARXさん
クチコミ投稿数:32件

2011/10/12 22:23(1年以上前)

シュパッとの前にAPNdroidを入れていて、メジャーアップデートしてから調子がわるいからアンインストールしてシュパッとをいれたのですが、今APNdroidは無料版がないみたいなので、APNdroidをいれないで、できればAPNの設定を自分で直したいんですが、無理でしょうか?

書込番号:13617902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47463件Goodアンサー獲得:8097件 Android端末のFAQ 

2011/10/12 22:45(1年以上前)

初期状態に戻すことが可能です。マニュアルに書いてあるとおりです。
http://help.mb.softbank.jp/005sh/sp/03se_musen_01_005sh.html
「追加したアクセスポイントを削除し、お買い上げ時の状態に戻す」のところを見て下さい。

書込番号:13618073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SEREMARXさん
クチコミ投稿数:32件

2011/10/12 22:52(1年以上前)

ありがとうございました!直りました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13618119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング