『001DLとUSIMカード』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『001DLとUSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

001DLとUSIMカード

2011/05/26 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:24件

この001DLですが、皆様の書き込み通りUSIMカードを
抜いたままで自宅の無線ランでのWiFi接続ができました。
そこでマクドに出かけ試してみたのですが、電波はひらってい
るのですが、そこから先はエラーが出て繋がりません。
ソフトバンクに尋ねて見るとカードを入れなければ認識しない、
カードを入れて認識させても以後カードを抜いたら駄目でしょう。
ということです。
どなたか、うまい手があればおしえていただけませんか。

書込番号:13053546

ナイスクチコミ!0


返信する
pappy7315さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/26 13:20(1年以上前)

マクドナルドのwifiって言うことはYahooBBのwifiスポットですよね?
ソフトバンクが提供する有料のwifiスポットにSIMカードも無しに
利用出来るわけないと思うんですが・・・。
企業も利益あってのサービスなので。

書込番号:13053678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Yongh@さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:9件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度5

2011/05/30 13:02(1年以上前)

マクドのwifiは、Yahoo!無線LANスポット(BBモバイルポント)なので、SIM関係ないと思います。
PCでもゲーム機でもwifi接続できますから

ただ、Softbankの、要は携帯のwifiスポット設定からではダメ、なのかな?
(電話番号がIDになってますし...)

マクドでSIM無しwifiをするのであれば、Yahoo!無線LANスポットに申し込む必要があり
パケットし放題MAXかFLATでwifiが無料で使えている方は、余計な出費になりそーですね。

私はパケットし放題SなのでSoftbankのwifiサービスを付けられませんが
Yahoo!の方でプレミアム会員なので\210/月で使えています。

書込番号:13070652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/05/30 13:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
マクドなどで「タダ」で使うことの
図々しさはだめであることを知りました。
お手数かけました。

書込番号:13070671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング