『DELL Streak で地デジが見たい。』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DELL Streak で地デジが見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DELL Streak で地デジが見たい。

2011/09/10 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 yocchaniさん
クチコミ投稿数:8件

5インチ画面は魅力です。これで地デジが見れないのはもったいないと思います。
ワンセグ、フルセグどちらでもいいんですが周辺機器でチューナー出てないでしょうか?

書込番号:13481377

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/10 11:16(1年以上前)

私もアンドロイド用外付けワンセグチューナー探したことがあります。
結果、見つかったのはひとつだけでした。
といっても、wifi経由だから、出先では使えなそうなのですが。
IOS用はいっぱいあるのにねぇ。

http://www.amazon.co.jp/TAXAN-MeoTune-Android-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-MEO-WIFI-1SEG/dp/B0057BL222/ref=sr_1_29?ie=UTF8&qid=1315620336&sr=8-29

書込番号:13481742

ナイスクチコミ!0


スレ主 yocchaniさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/10 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。最近発売されたようですね。ほしい、アマゾンで1万くらいですね。
ただ、クチコミが出るまで我慢します。受信感度悪いとストレスの元なので。

書込番号:13483582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/10 21:41(1年以上前)

BitBay eSegTV ワイヤレスワンセグチューナー BIT-ESEGTV のOEM版だと思われます。
I-O DATA iPhone/iPad/iPod touch対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/IP(OEM版)
の評価を参考にしてはどうでしょうか。

書込番号:13483911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング