『Fairy Violet』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Fairy Violet』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Fairy Violet

2010/11/13 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:6件

本日内覧会に行ってきました。
携帯でメガネなしで3Dという新鮮さは予想以上(ただ目は疲れるかも)、書き込みのあったもっさり、カクカクというのは個人的にはそれほど感じず、購入意思が揺らぐものではありませんでした(あくまでもAndroid2.3や3.0搭載機までのつなぎ)。
あと気になったのは一部の宣伝資材ですが製品の色のひとつに”Fairy Violet”の記載があったことです。”Fairy Blue”となっていたものが置き換わったもので、確かに実物は青というより紫に近いものでしたのでそれに表記をあわせたのかもしれませんがBlueとVioletと記載された資料が混在していたので最終的にどちらに統一されるかわかりません。ただ、青というイメージをもって購入予定の方は事前に実物の色を確認しておいたほうがよいと思われます。


蛇足
既にSH-03Cの予約済みですが、別ブースで展示していたREGZA Phoneの指紋のつきにくい外装とクレードルは魅力的でした・・・

書込番号:12210352

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 20:22(1年以上前)

やはり、紫ですよね。綺麗なvioletなので、白を注文した今も迷っています。
3Dもテレビで見てたとはいえ、スマートフォンで見ると感激ですよね。それも裸眼ですから。

書込番号:12210538

ナイスクチコミ!1


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 07:03(1年以上前)

ひろむぅさん 
はじめまして。

内覧会行ったんですね。自分は行くことができませんでした・・・。
で、お聞きしたいのですが。

実際に触った方の意見として、液晶のタッチの具合ですがどうですか?
iphoneやGALAXYのタッチと同じであればいいな。ほしいなと思っていますがどうですか?

教えてください。

書込番号:12213023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/14 11:18(1年以上前)

今はiPod touch(3rd_gen)+PocketWifi使っており、それとの比較ですが、タッチ操作での反応の鈍さとか遅さとかは感じませんでした。それとブラウザやYoutubeの読み込みは遅かったのですがこれは会場の無線LANの環境によるものと思っています。
ただ、操作感は人それぞれですし、また使い方にもよるので、どこまで参考になるかですが・・・

あと、Galaxyとの比較ですが購入圏外のため触ったことがありません。
今のところ2.1と2.2の差があるのでいろいろと違いはあるのでしょうが、他の方のレポート期待します(他力本願ですみません)。

書込番号:12213933

ナイスクチコミ!2


shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 08:22(1年以上前)

ひろむぅさん 
お返事ありがとうございます。

僕も現状はiPod touch(3rd_gen)+PocketWifiな感じです。

これと変わらない感じとわかっただけで十分です。ありがとうございました。

書込番号:12218912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング