『不人気ですね〜』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不人気ですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

不人気ですね〜

2010/11/24 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:315件

REGZAフォンにくらべてカキコミも少ないし、パッとしないですね。形は好きなんですけど3Dより防水のほうが1000倍いいですから。この機種のほうが勝るところはありますか?

書込番号:12268344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/24 19:10(1年以上前)

こっちの方が優れている点

1.ホームボタン長押しで、開いているタスクが表示される点。これでバックグラウンドのアプリ全部閉じれる。REGZAの場合は、ホームボタン長押しで、よく使うアプリ?しかでないので、バックグラウンドのアプリ閉じが難しい。

2.バッテリー(しかし、若干量)

3.3D

そんなところでしょうか?
僕は、こっちの方が好きですがね。

書込番号:12268688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:315件

2010/11/24 19:28(1年以上前)

3Dって、体調の悪い時は見ないようにとか書いてあるし、全く意味ない気がしますけど。おバカなSHの漢字変換は改善されてるのかな?

書込番号:12268765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/24 23:26(1年以上前)

変換はアプリによるので、あまり関係ない気はしますが…

書込番号:12270439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング