『先着五万人に16GBプレゼント』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『先着五万人に16GBプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 先着五万人に16GBプレゼント

2010/12/02 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

前々噂があった16GBメモリプレゼントなんですが
いまDS(ドコモショップ)でチラシを確認しました

書込番号:12310329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 19:58(1年以上前)

全国のドコモショップで実施されるんですかね?

書込番号:12310343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/02 20:13(1年以上前)

江東区のDSですが、そのような事は全く聞きませんでした。
全国で実施されたら良いのですが…。

書込番号:12310416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 20:14(1年以上前)

下記、HPに載っていました。

http://s-max.jp/archives/1206505.html

書込番号:12310423

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2010/12/02 20:22(1年以上前)

はい メーカーHPから受付できるのでどこで買っても大丈夫だと思いますよ

書込番号:12310475

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2010/12/02 20:38(1年以上前)

別機種

16GB プレゼント

チラシをもらってきたのでUPします。

5万人って

ほぼ全プレに近いですね

書込番号:12310572

ナイスクチコミ!2


MOMO2006さん
クチコミ投稿数:20件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/02 20:39(1年以上前)

ヨドバシAkibaにも置いてありましたよ。
本体から応募サイトにアクセスするんですね。

書込番号:12310579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/02 20:42(1年以上前)

なるほど〜。
メーカーのキャンペーンなんですね!
16GBのSD買わなくて良かった(笑)

書込番号:12310595

ナイスクチコミ!1


ひでcomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 20:55(1年以上前)

初回出荷台数は?

書込番号:12310669

ナイスクチコミ!0


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 21:57(1年以上前)

16GB買ってしまいました・・・。(泣)

書込番号:12311050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 22:23(1年以上前)

発送が1月下旬・・・無料で16Gはおいしいけど微妙なタイミング?
とはいえ、いただけるのはありがたいのでそれまで手持ちの4Gでごまかそう。

書込番号:12311251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/03 12:28(1年以上前)

早速申し込みました。^^

それまでは今まで使ってた4Gで凌ぎますよ。

書込番号:12313552

ナイスクチコミ!0


mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/03 14:39(1年以上前)

今申し込みました。
到着までは付属の2GBで我慢です。
16GBが届いたら、それまでの2GBのデータの移行はどうすればいいんでしょうか?

書込番号:12314026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/03 16:32(1年以上前)

>それまでの2GBのデー タの移行はどうすればいいんでしょうか
古い方をPCにさしてコピー、その後新しい方にコピーしてから新しい方を端末にさせば
よいと思います。

書込番号:12314335

ナイスクチコミ!1


mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/06 11:05(1年以上前)

バーテックスさん、ありがとうございました。

書込番号:12328055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング