『OSバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 OSバージョンアップについて

2010/12/15 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:4件

自宅に、パソコンが無くインターネットが使える環境が無いのですが、OSバージョンアップする方法は、何かありますか。何か、バージョンアップの方法がありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:12369604

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/15 07:39(1年以上前)

フリースポットで、Wi-Fi接続すれば、いいと思いますよ。

http://www.freespot.com/

書込番号:12369653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 08:18(1年以上前)

以和貴さん、早速のご返事有難うございます。これで来年バージョンアップすることが出来そうです。いつもグッドアンサー有難うございます。これからも以和貴さんの回答を参考にさせて頂きます。

書込番号:12369746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/15 08:57(1年以上前)

>自宅に、パソコンが無くインターネットが使える環境が無いのですが、
OSバージョンアップ(メジャーアップデート)にはPCが必要になりますので、自宅に
PCが無い場合はドコモショップなどで対応してもらう事になると思います。
WiFi環境だけがあってもOSアップデートは出来ないです。

バージョンアップ方法
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-03c/download/usb/download_file/SH-03C_J_usbinstallmanual.pdf

XperiaのOSバージョンアップ時もPCのみの対応でしたが、PCが無い方やmac環境で
ツールが動作しない方はドコモショップでアップデート対応されていました。
PCだけ貸してもらい自分で操作と言うのが基本だったようですが、中にはショップ側
で対応してもらった方もいたようです。

書込番号:12369837

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/15 09:44(1年以上前)

えいえいほーさん
失礼しました。
バーテックスさんのレスのとおり、パソコンが必要なようです。
よく確認せずに回答してしまいました。

バーテックスさん
フォローありがとうございます。

書込番号:12369953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 09:45(1年以上前)

バーテックスさん。有難うございます。また、解らない事があったら、よろしくお願いします。

書込番号:12369955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 09:51(1年以上前)

似和貴さん、ドンマイです。

書込番号:12369971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 10:26(1年以上前)

あまり知られていないと思いますが、ドコモショップでもOSバージョンアップ(メジャーアップデート)をしてくれる所と出来ないところがあります。
地方だと県内に数箇所だけという場合もありますので、かなり遠くのドコモショップまで出向いて行かなければならない場合もあり、土日祝日だとただでさえ混み合うので、ものすごく待たされる恐れもあります。

書込番号:12370059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング