『起動中アプリ一覧へのショートカット』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『起動中アプリ一覧へのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動中アプリ一覧へのショートカット

2010/12/19 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:3件

スマートフォンデビューでLYNX3Dを購入して奮闘中です。
ネットの情報ではADW.LauncherというHOMEアプリが良いという事だったので、
HOMEアプリをADW.Launcherに変更して、いろいろ設定してみています。

元々のHOMEアプリでは、画面右下に起動中アプリ一覧を表示するショートカットが
有りましたが、ADW.Launcherで同じようにデスクトップに起動中アプリ一覧の
ショートカットを置く事は可能でしょうか?
もし可能であれば、操作方法を教えて頂ければ助かります。

ホームボタンの長押しやステータス画面から表示できるのは知っているのですが、
デスクトップから起動出来た方が使い勝手が良いように思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12387869

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/19 02:00(1年以上前)

PreHomeというアプリのショートカットをホーム画面に置けば、
起動中のアプリが確認できますよ。

http://andronavi.com/2010/07/30715

書込番号:12388075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/19 09:35(1年以上前)

はじめまして。

僕もスマートフォンは初めてで、解らない事はこちらで皆さんに教えていただいて使っております。

そんな僕も以前、ADW.Launcherに変更しまして同じ疑問があったのですが、アプリ起動中に『HOME』長押しで、元の『HOME』のおっしゃていた機能と同じことができましたょ。

書込番号:12388892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/19 09:56(1年以上前)

>アプリ起動中に『HOME』長押しで、元の『HOME』のおっしゃていた機能と同じことができました
ホームボタンの長押しは起動中のアプリの表示では無くて、最近起動したアプリの一覧ですよ。
確かに最近起動したアプリはタスクキルを使っていなければ起動中のままの事が多い
ですが、厳密には起動履歴の一覧なので、そこに出ているアプリ全てが起動中と言う
事では無いです。

書込番号:12388978

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/19 10:51(1年以上前)

>以和貴さん 

とても良いアプリをご紹介いただきありがとうございました。
同様に気になっていた事でしたので感謝してます。
「PreHome』いいですね!

(私はIS03持ちなのですが、御礼だけはと思い失礼いたしました)

書込番号:12389188

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/19 11:50(1年以上前)

>ホームボタンの長押しは起動中のアプリの表示では無くて、最近起動したアプリの一覧ですよ。

SH-03Cでは、最近起動したアプリの一覧ではありません。
起動したアプリをタスクキルで終了させると、SH-03Cでは表示されませんので、起動中のアプリとみていい思います。

書込番号:12389413

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/19 12:03(1年以上前)

KzNBさん

御礼なんて、とんでもありません。
私も、こちらのクチコミでみなさんの書き込みを参考にしています。

書込番号:12389473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/19 22:57(1年以上前)

>以和貴さん 
ありがとうございます。
「PreHome」試してみたいと思います。

>みなさん
ありがとうございました。

また質問させてもらいます。


書込番号:12392224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/20 01:19(1年以上前)

> SH-03Cでは、最近起動したアプリの一覧ではあ りません。
あっそうでしたね、SH-03Cではいじってあるのでしたね。
失礼しました。

書込番号:12392928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング