『本体カバー!謎!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本体カバー!謎!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カバー!謎!

2010/12/19 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:63件

度々すいません。
カバーについてですが、
ピンクが欲しくて、見つけたのですが、正面からみて右下の4つのボタンの所だけ、くり貫いてないのが、どうしても気にくわなくてまだ購入してません。バッファローから現状で発売されてる物も右下の部分だけは、くり貫いてないですよね?
もうすでに持ってる方でちゃんとくり貫いてあるカバーの人居ますか?

そこが気になり購入に悩みまして(/_;)

書込番号:12391169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47722件Goodアンサー獲得:8160件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/19 20:50(1年以上前)

型番はBSMPSH03C03PKのことですか?
質問する時はもう少し自分の知りたいことの情報は提供したほうがよいと思いますよ。

http://buffalo-kokuyo.jp/download/photos/bsmpsh03c03.html
を見るかぎりはボリュームボタンやシャッターボタンがある位置は
くり貫いてあるようですね。

一番左下の写真を見るとわかりやすいと思います。くり貫いてあるところの
色がうすくなっているのでわかると思います。

このケースの購入者がいないかという質問でしたら、発売日は12/24予定なので持っている人はいないと思います。

書込番号:12391398

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/19 22:46(1年以上前)

バッファロー製のカバー1月5日発売予定だったのに、12月24日に早まったんですね。
12月27日発売のエレコム製のカバーを待ってみてはどうでしょうか?
画像ないので右側面部がくり抜かれているかはわかりませんが…

書込番号:12392150

ナイスクチコミ!1


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/20 18:14(1年以上前)

エレコムのソフトケースの方は右側面くり抜いているようです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/case/pd-sh03uc/index.asp
シリコンケースの方はくり抜いてないかもしれないですね。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/case/pd-sh03sc/index.asp

書込番号:12395225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/12/20 20:14(1年以上前)

皆様、ご丁寧にありがとうこざいました☆

書込番号:12395795

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/21 00:25(1年以上前)

ちょっと的ハズレなんですが、どうして皆さんスマートフォンは、カバーを付けるのですか?

好みの色に変えたいや好きなキャラクター等なら納得出来るのですが、透明のカバーなど付けても、かさ張り重くなるし、ボタンや充電時の操作性も悪くなると思うのですが、何か利点が有るのでしたら教えて頂きたいので宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12397333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/12/21 00:29(1年以上前)

(笑)私はpinkやデコ電に、こだわっているためのカバーです(*≧∀≦*)
それだけです(笑)

書込番号:12397358

ナイスクチコミ!1


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/21 00:37(1年以上前)

落とした時のためですかねぇ…

書込番号:12397392

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/21 00:39(1年以上前)

iPhoneは傷ついても交換できない仕様だから意味があったけど、
ほかのスマホは裏の電池カバーは傷がつけば交換できるのにね。
なんでしょうね。ファッションだと思います。

書込番号:12397402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング