『YouTubeの3D視聴』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの3D視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeの3D視聴

2010/12/22 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 胸波さん
クチコミ投稿数:36件

スマホが手元に来て5日。
やっと色んな事に手出しできるようになりました。

そこで本日悩んでいる質問ですが
YouTubeの3D視聴はどうすればできるんでしょうか?

今、私のやっている方法は。

ホームからアプリ群を呼び出し、プレインストールされてたYouTubeアインコンをクリック。
検索窓から「3D」をキーワードに呼び出しリストから閲覧。

3D動画といっても様々なようで、赤青メガネのアナグリフから2面描写の裸眼立体視とかありますがどのような動画を選択して3D化させるのでしょうか。

アナグリフはさすがに違うと思い、2画面動画を閲覧しているのですが
メニューを押してもスクリーンをタッチしても「3Dにする」を示す物がありません。

お手数ですが、ご存じの方、ご指導をお願いします。
宜しくお願い致します

書込番号:12403753

ナイスクチコミ!0


返信する
Wish2000Zさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 15:56(1年以上前)

youtubeの3D動画の場合、プリインストールされているYouTubeでは3Dで再生されないはずです。
youtubeの動画をダウンロードできるアプリがありますのでそれでSDカードにダウンロードし標準のコンテンツマネージャーかギャラリーから3D対応のプレイヤーで再生できます。
だた、youtubeからダウンロードした3D動画も再生されるやつとされないやつがあります。
この辺は何が違うのか分かりません。
動画の形式も私もサイドバイサイドやつしか試していません。
今度、アナグリフのやつも試してみようと思います。

書込番号:12403856

ナイスクチコミ!0


スレ主 胸波さん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/22 15:57(1年以上前)

なるほど!
そのまま閲覧ではできないって事ですね。

マーケットに適したアプリが無いか見てきます。
できればお勧めのソフト名とかあればご教授お願いします

書込番号:12403864

ナイスクチコミ!0


Wish2000Zさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 16:55(1年以上前)

容量の問題で今は削除してしまってソフト名を忘れてしまいましたが
http://androider.jp/
http://andronavi.com/
などからyoutubeで検索すれば見つかると思いますよ。

書込番号:12404062

ナイスクチコミ!0


凜パパさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 19:29(1年以上前)

jetTubeというアプリじゃないでしょうか?

書込番号:12404529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング