『範囲選択がうまく出来ません。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『範囲選択がうまく出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

範囲選択がうまく出来ません。

2010/12/23 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 SERPIENTEさん
クチコミ投稿数:42件

SPモードにてメール作成時に(主に転送するとき)
文章の中から範囲選択をしてコピペをしたい時、
コピーしたい位置にカーソルを持っていき、
サブメニューから編集→選択開始をタップします。
この後、範囲の終点をタップしても文字が反転されず範囲選択が出来ません。
ごくまれに成功する時がありますが…
一発で出来る方法とかありませんか?

書込番号:12407705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/23 13:21(1年以上前)

これは慣れるしかないかと思います。
私の場合は、範囲選択したい文章の終わりの何文字か前を狙ってタップするように
しています。
コピーできなかった何文字かは貼り付け後に手動で補完したりしてます。
後は表示文字を大きくすると選択し易いかも知れませんが、表示文字を大きくする
設定が面倒だったりしますね。
キーボードのカーソルキーで範囲選択できるようにしてもらえると確実なのですけどね。

書込番号:12407831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/23 18:19(1年以上前)

ホント使いにくいですよね。
私は本文引用設定にし、余分な箇所は地道に削除して
います。

書込番号:12408873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SERPIENTEさん
クチコミ投稿数:42件

2010/12/23 22:04(1年以上前)

バーテックスさん
ついんたさん

自分だけではなく皆様も同じように苦労されてるんですね。。。
もう少し改善されてくれれば使いやすいのに残念です。
工夫しながら使っていきます。
有難うございました!

書込番号:12410091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/23 22:30(1年以上前)

>キーボードのカーソルキーで範囲選択できるようにしてもらえると確実なのですけどね。

コピーをしたい開始位置にカーソルを合わせて長押し→テキストを選択
キーボードの←もしくは→で選択したい範囲の終了位置へ移動(選択範囲が反転表示)
画面を長押し(範囲選択は解除されない状態)→コピーを選択

この方法とは違うんでしょうか?

書込番号:12410269

ナイスクチコミ!0


スレ主 SERPIENTEさん
クチコミ投稿数:42件

2010/12/23 22:45(1年以上前)

†うっきー†さん

それはブラウザ上の話では?
SPモードでのメール作成時に範囲選択がうまく出来ないのです。

書込番号:12410375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/23 22:55(1年以上前)

>それはブラウザ上の話では?
>SPモードでのメール作成時に範囲選択がうまく出来ないのです。

GメールやTwitterで確認していました。
SPモードのメールアプリは独自のUIを実装していたのですね。
失礼しました。
SPモードは契約しているのですが、パケット量がかかるため、アクセスポイントの設定をしていないため、SPモードのメールアプリを起動することが出来ませんでした。

私の確認不足でした。大変失礼しました。

書込番号:12410442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング