『メールのメッセージ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールのメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールのメッセージ

2010/12/27 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 kunny-iさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
SH−03でスマホデビューの初心者です。
この機種に最初からある@メールでPCメールを受信しているのですが、受送信は問題ないのですが受信メールが後で見ると受信トレイから消えてしまいます。ゴミ箱に移したメールは再度ゴミ箱で見れるのですが何か設定があるのでしょうか?
また、ホルダーを新たには作れないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12425958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/27 16:45(1年以上前)

LYNXユーザーではないので、外していたらごめんなさい。
二度目に見る前に、PCなどでメール受信して、メールサーバーからメールを削除していませんか?その状態で同期されて、ローカルからも削除されている気がします。
削除メールの同期をしないようにできればそのように設定するか、別のメールソフトを使えば解決する気がします。

書込番号:12426127

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunny-iさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/27 17:09(1年以上前)

短足コーギーさん
早速のご返信ありがとうございました。
仰る通りでした。同期させないためにはどのような設定(PCorスマホ)をすればいいのでしょうか。判ればお願いいたします。

書込番号:12426207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/27 17:36(1年以上前)

分かる範囲で書いてみます。
まず方法の1つ目は、PCでメールをダウンロードする際に、サーバーに残す設定をメールソフトですることです。でも、これをやると今まで削除されていたタイミングで削除されなくなるので、プロバイダのメールサーバーに残り続けます。正確にはプロバイダごとに保存期間が決められていると思うので、その期間の間残ります。もしプロバイダが、最大保存件数や容量の規定がある場合、あふれてしまってメールを受け取れないことになる可能性もあります。プロバイダ依存なのでご確認ください。
違う方法は、サーバーの削除情報を同期しないメールソフトをLYNXで使用することです。ボクはGalaxySユーザーですが、標準のメールソフトが削除同期したので、K-9 Mailに乗り換えました。今のところ想定した動作をしているように感じています。
ご参考まで。

書込番号:12426326

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunny-iさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/28 13:18(1年以上前)

短足コーギーさんご返信遅くなりましてすみません。
私もK-9 Mailにしようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:12429675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング