『pdanetについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『pdanetについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

pdanetについて

2010/12/27 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:27件

ホンダ車のナビ:インターナビにて運用したくpadnetをマーケットよりインストールしましたが、「予期せず停止しました」とエラーになります。他機種では運用されている方もいらっしゃるようですが、本機で運用されてある方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
なお、自己責任にて運用するつもりです。

書込番号:12427755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/27 23:33(1年以上前)

私は本機種での利用者ではありませんが、マーケットのコメントを見ると
SH-03Cでは正常に動作しないようですね。
姉妹機?のIS03もUSBテザリングは出来るが、BT-DUNは出来なかったと言う話を
聞いたこともあるので、もしかして何かカスタマイズされているのではないでしょうか。

書込番号:12427965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/28 00:55(1年以上前)

本機での動作確認をとったところ、
USBでは正常に接続可能でしたが、Bluetoothでは「PdaNet(com.pdanet)が予期せず停止しました。やり直してください。」というエラーが表示されて駄目でした。

書込番号:12428374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/28 01:06(1年以上前)

本機はDUNプロファイルは非対応ですね。
http://k-tai.sharp.co.jp/faq/search.shtml?act=faq&model=170&bc=1000&mc=7014&sc=9157&qa=4770
なので、接続出来ないのが当然のようですね。

書込番号:12428410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/28 01:40(1年以上前)

>本機はDUNプロファイルは非対応ですね。

たびたびすみません。
本機が非対応だから、PdaNetがDUNプロファイルを模倣?するようなことをしてくれるんですね。
おおぼけをかましていました。

XperiaはPdaNetを使ってBluetoothでの接続が出来ました。

本機では出来ないのは残念ですね。
将来のバージョンアップで出来るようになるといいですね。

書込番号:12428498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/12/28 21:46(1年以上前)

バーテックスさん、うっきーさん返信ありがとうございます。
やはり本機ではうまくいかず、Xperiaでは問題ないようですね。
2年縛りもあることなので、しばらくは様子を見たいと思います。
今後良い情報がありましたらまたよろしくお願いします。

書込番号:12431403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング