『履歴消去』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『履歴消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

履歴消去

2010/12/29 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

初心者です。
googleで検索した履歴を消すにはどうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12432608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/29 08:18(1年以上前)

REGZAフォンの過去スレですが、参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12398221

書込番号:12432762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/29 08:33(1年以上前)

履歴消しゴムというアプリで削除できます。

そのアプリを起動して「その他→クイック検索履歴→検索ショートカットをクリア」で履歴を削除出来ました。

書込番号:12432796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 09:25(1年以上前)

一番左のmenuボタン→設定→検索ショートカットをクリア

で消しゴムアプリなしでも行けるのではないでしょうか。

書込番号:12432910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/29 09:31(1年以上前)

>一番左のmenuボタン→設定→検索ショートカットをクリア
>
>で消しゴムアプリなしでも行けるのではないでしょうか。

ですね。消しゴムアプリはこの画面の呼び出しをしているだけのようですね。
今日はじめてgoogle検索を使用したため、勉強不足でした。

消しゴムアプリは他の履歴も消せるようなのでインストールしておいてもよいかもしれませんね。

書込番号:12432928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/29 10:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
解決できました。

書込番号:12433101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 22:52(1年以上前)

どうでもいいことですが、
前コメントの私の顔が怒ってるのは間違いです。
気にしないでください。

書込番号:12435800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング