『音楽再生中の音切れについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音楽再生中の音切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽再生中の音切れについて

2011/01/02 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 JUNJI230さん
クチコミ投稿数:24件

本機で音楽を聴いていますが、画面が縦横に切り替わる際や、スリープモードになる際に一瞬「ブツッ」という音が入りますが、この音にかなりイライラします。

どうにかならないものでしょうか?
なくすための手段等ご存知の方いらしたら教えて下さい。

また、良い音楽再生アプリがあれば併せて教えてもらえないでしょうか。
(vol.調整がパネルで出来れば最高〜!)

書込番号:12448433

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/02 01:18(1年以上前)

どのミュージックプレイヤーでも画面の縦横が切り替わる際に「ブツッ」という音や音切れするときがあるようです。
私は、「PowerAMP Music Player (Trial)」を使用していますが、ボリューム調整がパネル上で出来ますし、
イコライザーなどの機能もあり、結構気に入っています。
よろしければ、一度お試し下さい。

http://octoba.net/archives/20101115-poweramp-music-player-trial-android-1170.html

書込番号:12448690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUNJI230さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/02 10:14(1年以上前)

以和貴さん、さっそくのご教示有難うございます。

ブツ切れ音はしょうがないんですね・・・


「PowerAMP Music Player (Trial)」いいですね!
早速使っていますが、いい感じです。

有難うございました。

書込番号:12449447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/02 13:27(1年以上前)

スレ主さん恐縮です。

解決済の質問の上で質問になってしまうのですが、以前PowerAMP Music Player (Trial)を使っていましたが、一度microSDカードのデータが消えてしまい、新しいmicroSDカードにPCからダウンロードした音楽(消えたデータと同じ音楽データです)を、PowerAMP Music Player (Trial)で再生させると再生してくれる音楽と再生してくれない音楽があります。以前microSDをフォーマットしてダウンロードしてからでも再生できません。原因が解らずPowerAMP Music Player (Trial)で聴くのを諦めています。原因か解決したらPowerAMP Music Player (Trial)で聴きたいのですが、どうしたらいいか教えていただけますか?

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:12450013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング