『+緊急通報のアイコン』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『+緊急通報のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

+緊急通報のアイコン

2011/01/02 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 tsuhuさん
クチコミ投稿数:8件

3GをAPNdroidで切って、通常は無線lanで使用しています。すると、ロックを解除する画面下部に「+緊急通報のアイコン」が常時でます。これは正常でしょうか。止める方法はないでしょうか?

書込番号:12451206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/02 20:33(1年以上前)

機種不明

通信が出来ない状態の時は表示されるようなので正常だと思います。
ちねみに常にWi-Fiオンでも表示されますのでSIMがささっているかどうかという判断かもしれませんね。
いずれにしろ正常な動作です。

画像はSIMがささっていないときのものです。

>止める方法はないでしょうか?

ロック画面をカスタマイズすればよいと思いますが・・・・

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

LockBot Proあたりがお勧めですかね。二重にロックがかかるようならあわせてNo Lockを使って常にロック解除を行えば済みます。

書込番号:12451357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/02 21:25(1年以上前)

>SIMがささっているかどうかという

tsuhuさんのところはSIMを指して3GをOFFにしているだけだと思いますので
SIMは関係ないですね。失礼しました。

3Gが使えない状態ならという判断かもしれませんね。

書込番号:12451619

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuhuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。
電話は使用可能なのに緊急通報が表示されるので、訳がわかりませんでした。
単にロック画面をカスタマイズすれば済むとは晴天のへきれきでした。

書込番号:12451907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 22:46(1年以上前)

「青天の霹靂」の使い方違うし。

書込番号:12452070

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/02 23:29(1年以上前)

「青天の霹靂」…晴れ渡った空に突然起こる雷の意。急に起きる変動・大事件。また、突然うけた衝撃。「晴天の霹靂」は間違いですね。

書込番号:12452338

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuhuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 23:30(1年以上前)

関係のない方ありがとうございます。
アタシ、イカダデコマシタ。

書込番号:12452348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/03 22:48(1年以上前)

目からウロコでしょ

書込番号:12457056

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/04 22:14(1年以上前)

>単にロック画面をカスタマイズすれば済むとは晴天のへきれきでした。

そうそう、ここで使うのならひかみのさんが仰るように「目からウロコ」が正解でしょうね(^_^;)

書込番号:12461727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング