『ブックマークの整理』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークの整理

2011/01/03 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 joker1805さん
クチコミ投稿数:2件

先日LYNX 3D SH-03C を購入しスマートフォンに乗り換えしました。今までとは全く操作が異なるので大変ですがいじるのがとても楽しいです。
早速質問なのですが、ブックマーク登録をしてそのリンク先をフォルダ分けすることはできないのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。お願い致します。

書込番号:12453602

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/03 10:40(1年以上前)

標準のブラウザでは無理かもしれませんが別の方法を紹介します。
知っていたらすみません。

以下が参考になります。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:12453986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/03 10:50(1年以上前)

標準ブラウザでは、ブックマークのフォルダ分けができません。
フォルダ分けできるブラウザには、次のようなものがあります。他にもあると思います。
一度お試し下さい。

【Dolphin Browser 】
http://androider.jp/?p=5330
【Galapagos Browser 】
http://androider.jp/?p=9720
【Opera Mobile】
http://androider.jp/?p=23578

書込番号:12454013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 10:50(1年以上前)

Galapagos Browserを使えば、ブックマークの整理が簡単です。
http://androider.jp/?p=9720

書込番号:12454014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joker1805さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 22:40(1年以上前)

無事にフォルダ分けできました。
ご回答ありがとうございました!
それぞれのアプリの違いを比較できてとても参考になりました。

書込番号:12457004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング