『ブックマークやショートカット』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブックマークやショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークやショートカット

2011/01/10 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

よく使うサイトのブックマークやショートカットをSDカードに保存したりは出来ますか?

他にもブックマークをフォルダ分け出来ないのでしょうか?

書込番号:12486540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/10 01:33(1年以上前)

>よく使うサイトのブックマークやショートカットをSDカードに保存したりは出来ますか?
Bookmarks to SDと言うアプリを使えば、標準ブラウザのブックマークをSDカードに
エクスポートする事が出来ます。
ちなみにSDカードに保存したい理由はなんでしょうか?

>他にもブックマークをフォルダ分け出来ないのでしょうか?
標準ブラウザでは対応していないようですね。
対応しているDolphin BrowserとかSxブラウザなどを利用するか、Bookmark Tree Manager
と言ったブックマーク管理用アプリを使うとフォルダ管理ができます。

書込番号:12486672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/10 01:58(1年以上前)

よく見るサイト・ブログなどが沢山ありブックマーク・ショートカットがゴチャゴチャしそうののでSDカードに保存し、そこからサイトを開きたいと思いまして・・・

Galapagos Browserと言うのをダウンロードしてみたのですが、これはいかがでしょうか?

書込番号:12486747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/10 07:18(1年以上前)

>Galapagos Browserと言うのをダウンロードしてみたのですが、これはいかがでしょうか?

ご自身で使いたいわけですから、ご自身で使用してみて気に入れば使えばよいのではないでしょうか?

ブックマークのフォルダ分けについては過去にまったく同じ内容のスレッドがありますので
そちらを参照してみてはどうでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12453602/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83H%83%8B%83%5F%95%AA%82%AF

書込番号:12487180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/10 14:29(1年以上前)

いくつかのブラウザを使用しましたが、ブックマークについては個人的に
「Galapagos Browser」が最も使いやすいと思います。

書込番号:12488745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 16:49(1年以上前)

以和貴さんに同感です。

書込番号:12489356

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu.21さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/11 04:31(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
まだ使い方を全て理解したわけじゃないのですが解決しました!

スマートフォン初心者なので今後また質問することが沢山あると思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:12492515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング