公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
予備バッテリーとして使ってる、FOMA補助充電ア ダプターは01ですか?02ですか?
DSで他の用事の時、チラッと聞いたら01でもアダプターを使えば大丈夫と
言われたんですが、、、
充電のランプがついたり消えたりしてしまいます
02じゃないとダメなのでしょうか?
書込番号:12532180
0点

メーカーサイトに「FOMA 補助充電アダプタ 02」はありますが01は書かれていません。
http://www.sharp.co.jp/products/sh03c/text/10_option.html
書かれていないということは、対応していないとみてもよいかもしれません。
書込番号:12532281
0点

本機とFOMA 補助充電アダプタ 01で使用できたという例はあるようです。
http://machikomizaq.jp/users/st-niiza01/article/145/
変換アダプターには付属の「FOMA 充電microUSB変換アダプタ SH01」を使っていますか?
FOMA 補助充電アダプタ 01は十分充電されていますか?
ケーブルが断線しかかっていることはありませんか?私はケーブルをかなりもっているのですが、特に細いケーブルで断線しかかるとついたり消えたりの現象が発生します。その部分を指で安定する位置に曲げると正常になりますが危険なのでそのようなケーブルは極力捨てるようにしています。
以上3点を確認してみてはどうでしょうか?
書込番号:12532346
1点

私は01使ってますよ。
確かに接触悪いの?って思うときがありますけど。^^;
書込番号:12532447
0点

返信ありがとうございます
自分の使ってる補助充電アダプターが
ダメだったようです
妻のを借りたところ、充電ランプが、
今のところ、消えません
これで使ってみます
ありがとうごさいました
書込番号:12532544
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/06/04 23:13:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/19 10:27:44 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/30 7:13:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/10 18:36:41 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/20 11:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/02 8:58:53 |
![]() ![]() |
8 | 2012/12/05 22:32:19 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/02 17:25:39 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/17 7:49:19 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





