『予約購入キャンペーンのmicroSD』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約購入キャンペーンのmicroSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

予約購入キャンペーンのmicroSD

2011/01/29 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:14件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

「ドコモスマートフォンLYNX 3D SH-03C予約購入キャンペーン」で
先着5万名様プレゼントのmicroSD16GBってもう手にされてる方いらっしゃいます?

1月下旬発送、とあったので(当たってれば)そろそろ届くと思うのですが・・・
送られてくる前に登録したアドレスにメールとか来るんですかね?

発売日の午前中には申し込んでいるのでもらえると思って、
4GBで我慢してるので心待ちにしています♪

あと、classはどうなんでしょう・・・?

書込番号:12575039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/01/29 05:38(1年以上前)

私も申し込みしましたが、まだ到着していません。
購入時期は、12月中旬です。
機械に不慣れでしたので、ドコモショップの方に申し込み手続きまでやっていただきました。
人数に上限があるため、ひょっとしたら当たらないかもしれないと言われました。
そもそも『予約購入キャンペーン』ということでしら、私は、予約購入ではなく販売開始後の在庫購入でしたので、だめなのかもしれませんが(涙)。
また、これとは別の話になりますが、先日、ドコモからシステムの不備に対するお詫びとして、500円のクオカードが送付されてきました。
ドコモショップに行くと、Fカードの交換をしてくれました。
私の電話は特にシステム不備の影響はありませんでしたので、500円の儲けです(笑)。

書込番号:12575352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/29 07:27(1年以上前)

みゅそたさん

私も発売日に購入し、その日のうちに申込みしたのですが、まだ送られてはいません。まだ発送していないのでしょうね。

また、こちらのキャンペーンは先着なので、5万名を越えていなければ、全員に送られるハズです。私個人的な見解ではありますが、ある程度たった日に申込みサイトを見てみたら、すでに申込みすらできない状況でした。・・・なので、申し込みが出来た人には送られるのでないか・・・と考えています。(5万名に達した時点で申込み受付を終了したと思われた為)

タルイカさん
恐らくですが、予約でなくてももらえると思いますよ♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12310329/ImageID=801834/

こちらのチラシを見る限りでは、購入して先着5万名ならもらえる、と読み取れる気がします(^_^;)。

ご参考までに・・・。

書込番号:12575514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 09:30(1年以上前)

本日、佐川急便で届きました。
発送日は28日となってましたので、他の方にも今日明日中には届くと思います。
サンディスク製品でした。

タルイカさん
500円は嬉しかったですよね。

書込番号:12575873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/29 11:00(1年以上前)

私もたった今、佐川で届きました。

私もサンディスクの16GBでした。皆さんにも、近々届くかもしれませんね♪

書込番号:12576247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 11:01(1年以上前)

私もたった今届きました。
ちなみにクラス4でした。

申込み時期は発売日翌日(12月4日)の13時頃です。

書込番号:12576253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/01/29 16:42(1年以上前)

5分前に届きました。

子供の分と、2個です。

さて、どうやって移行しようかな (^^;

書込番号:12577518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/29 16:55(1年以上前)

本日16Gメモリーを受け取りました。
さっそく2Gメモリーの内容をすべてパソコンで16Gにコピーをして入れ替えを済ましました。

あとはOSが2.2になって、うっすら画面の症状が同時に改善できれば快適に使用できるのですが。

書込番号:12577559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/29 17:04(1年以上前)

機種不明

同梱されてたチラシ

質問しておいてなんですが・・・ウチにも本日届きました♪
昨日一斉発送だったんですかね。

モノはSanDiskのClass4でしたね!
普通に買えば4,000〜5,000円ってとこなので我慢した甲斐がありました。

これで容量不足に困らなくて済みます!

書込番号:12577588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 17:11(1年以上前)

12月3日発売日にキャンペーン登録したのですが
まだ届きません
当選メールとかくるんですか?

書込番号:12577612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 17:15(1年以上前)

当選メールはありません。

発売日翌日申込みの私が届いてるので、配達の関係でしょう。

書込番号:12577635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/29 17:21(1年以上前)

こんにちは。

私も先着5万名の中に入っていたみたいです。
先ほど佐川急便から届きました。

ありがたいです。

書込番号:12577667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 17:29(1年以上前)

うちにも早速届きました。
付属のものから全部コピーしました。
はじめから、16Gをつけておいてほしかったですね。

書込番号:12577714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 17:47(1年以上前)

到着しました。
レクザPHONEみたいに
初めから欲しかったです。

書込番号:12577792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/29 18:02(1年以上前)

我が家も本日到着しました。
が、待ち切れず先日32GBを購入してしまったばかり。

はてどうしたものか・・・

書込番号:12577864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 18:28(1年以上前)

発売日にLYNX 3D SH-03C 購入しその日に申し込み致しました。本日microSD無事届きましたよ。

書込番号:12577983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 19:04(1年以上前)

本日届いたのですが、パソコンに差し込む時に、アダプタが必要になると思いますが、他社製のアダプタでは、認識しないのでしょうか?

書込番号:12578171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 19:12(1年以上前)

本日マイクロSD16GB届きましたよ♪

書込番号:12578199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/29 19:30(1年以上前)

>本日届いたのですが、パソコンに差し込む時に、アダプタが必要になると思いますが、他社製のアダプタでは、認識しないのでしょうか?

他社のものでも規格に対応していれば問題ありません。
古いアダプタですとmicroSDHCには非対応(SDのみ対応)のものがありますので、
microSDHCに対応しているかどうかを確認して下さい。
16GはSDHCとなります。

書込番号:12578282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 19:38(1年以上前)

うっきーさん、ありがとうございます。確認したところ、SDのみ対応でした。SDHC対応のものを購入しないといけませんね。

書込番号:12578319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/29 19:48(1年以上前)

>ピラッチさん

1.前のSDを挿した状態でSH-03CをPCと接続
  →SDカードをマウント
2.リムーバブルディスクとして認識されたらそれをまるまるPCにコピー
3.SH-03Cの接続解除
  →電源を落としてSDを入れ替え
4.SH-03Cを立ち上げ、再度PC接続、マウント
5.空っぽのリムーバブルディスクに上記2でコピーしたものをコピー

とすればアダプターは不要ではないですか?

・・・SH-03C以外で利用されようとしているのであれば話しは別ですが・・・

書込番号:12578363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 20:55(1年以上前)

みゅそたさん、ありがとうございます。一度やってみます。

書込番号:12578723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング