『EDYが使えるようになりました。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『EDYが使えるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

EDYが使えるようになりました。

2011/01/31 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

事前予告どおり、1月中に可能になりましたね。
ただ、アクセスが集中しているようで、しばらく様子をみて登録しようと思います。

書込番号:12587871

ナイスクチコミ!0


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/31 23:09(1年以上前)

アクセスが集中して登録ができないだけなのにマーケットのアプリの評価を「とても悪い」にしてグダグダ悪態をついているユーザーが多いようです。みっともないですね。
ポイント貯められるのは今のところ楽天スーパーポイントとANAマイルだけ。親会社のポイントと発売当初から対応していたWAONとの対抗上のANAマイル優先は仕方ないとこでしょうね。
クレジットカード登録しましたが、使えるまでに2日ぐらいかかるので、最初のチャージはコンビニでしました。
これで僕のおサイフケータイ機能は、WAON、YAMADAポイント、Edyの3つです。

書込番号:12588753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2011/01/31 23:43(1年以上前)

最近、サービスは万全であるべきだという病気にかかっているような人が増えたような気がします。驚くほど余裕がないというか・・・
EDYはお預けサービス状態なので、わたしもすぐ使えるようにはしたかったのですが、初日にアクセスが集中して登録できないというのも、まあ、十分予測できるよくあることのような気がしますし、怒る気にもなりません。でも、たぶん、少数意見なんでしょうね。

書込番号:12588933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:511件

2011/02/01 21:43(1年以上前)

 本日、午後9時頃から30ほどで、お預けサービスから、本機への移行が完了しました。
混雑しているので後ほど・・というメッセージが出てましたが試しにやってみようと思い、ダウンロードしましたら、時間はかかりましたが、無事に成功しました。
 あとは、本命のSUICAとナナコを気長に待ちたいと思っています。

書込番号:12592683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング