『スピーカーをオンにしないと通話出来ない。。。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピーカーをオンにしないと通話出来ない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件

最近になって通話時にちょっと変な挙動をするようになりました。。。

電話をかけると前面スピーカーから相手の声が聞こえず、
また自分の声も相手に聞こえていない現象が発生します。

で、メニューボタンを押して「スピーカーON」?を選択すると
外側スピーカーに切り替わるんですが、
その状態だと通話可能になります。

その後、またメニューボタンを押して「スピーカーOFF」を選択すると
通話が出来なくなってしまいます。(通話状態は維持されてます)

普通に電話することが出来ないって携帯電話として致命的なんですが。。。

どなたか同様の現象が発生していますでしょうか?

※一度、再起動して回復したんですが再発してしまいました。。。

書込番号:12598090

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/02 23:47(1年以上前)

通話を録音するアプリを使用すると聞こえなくなるという書き込みはありましたが、そのようなアプリは使用していませんか?

またボリュームを小さくしているとかはないでしょうか?

どちらもあてはまらない場合はドコモショップに持って行って、店員さんにその場で電話してもらって音が出ず在庫があればすぐ交換してくれると思いますよ。

書込番号:12598182

ナイスクチコミ!3


スレ主 チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件

2011/02/03 01:04(1年以上前)

†うっきー† さん、ありがとうございます。

通話録音するアプリはインストールすらしたことがないです。

やはり、ショップに行って見てもらうのが早いですかね〜。

書込番号:12598495

ナイスクチコミ!0


スレ主 チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件

2011/03/10 09:53(1年以上前)

その後の経過報告です。

DSに勤務している友人に現象を伝えてみましたが、
今までにそのような報告はあがっていないとのこと。
で、もし現象が確認出来るなら本体交換可能と言われました。

ただ、現象を再現させる手順がハッキリしないため
なかなかタイミング良く現象が発生しません。(笑)

どうやったら再現するか、調査中です。。。

書込番号:12767071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング