『BDレコーダー連携』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BDレコーダー連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDレコーダー連携

2011/02/06 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:3件
別機種

著作

当方、パナのBDレコーダー(BWT-2100)を利用しています。
購入当時、USBケーブルを利用し興味本位で転送を試したところ、高画質・ワンセグともに転送できたのですが、本日転送を試みたところ「転送先の著作権の管理情報がいっぱいで転送できません。」と表示されてしまいました。原因および対処方法を教えて頂けないでしょうか。

※ USBケーブルを利用せずSDカードでの転送(書き込み)はできます。
※ MicroSDはELECOMの「MF-MRSDH16GC6」を利用しています。


書込番号:12612171

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/06 00:55(1年以上前)

過去の解決事例をみる限りは著作権の問題でレコーダ側でフォーマットすることで見れるようになるようです。専用フォルダを作るだけなのかもしれませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099633/SortID=12243217/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12596340/

書込番号:12612346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/06 01:09(1年以上前)

BWT-2100ではありませんが、DMR-BW770/870/970 よくあるご質問 - 回答一覧の
「持ち出し番組」Q02には次にようなものがあります。
http://panasonic.jp/support/bd/faq/dmr_bw770_870_970/bw770_870_970.html

「持ち出し番組」
Q02.
・持ち出し番組を転送できない。

A02.
・SDカード内のハイビジョン動画(AVCHD)以外の動画の数と持ち出し番組数の合計が99 を超える場合、転送できません。
・SDカードの著作権の管理情報がいっぱいの場合、転送できません。管理情報を消去するためには、SDカードをフォーマットしてください。ただし、記録されている内容もすべて消去されます。
・モバイル機器によっては、USB接続ケーブルを接続して持ち出し番組を転送できない場合があります。モバイル機器に挿入されたSDカードを取り出し、本機へ入れて転送を行ってください。

書込番号:12612417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 08:40(1年以上前)

†うっきー† さん
じつはSH-03C内で検索し、下段リンク先の内容を試したのですが、持ち出し連携できなかったので今回UPさせてもらいました。
検索方法の仕方が悪かったせいか上段リンク先の内容までは確認してませんでした。このリンク先の方法のとおり「DIGAで初期化→SH-03Cでワンセグ録画→DIGAにて転送」を試したところ転送することができました。ありがとうございます。

以和貴 さん
ELECOM「MF-MRSDH16GC6」の箱を見たところ「著作権保護機能CPRM搭載」という記載がありました。完全に見過ごしてました。この機能が悪さ(?)をしているのかも・・・。
コメありがとうございました。


書込番号:12613129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング