『電話中に、画面移動しない方法ないですか。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話中に、画面移動しない方法ないですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:13件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

電話発信後に、操作ボタン(MENU・ホーム・戻る・電源)で画面移動しない方法ないですか。
 通話中にボタンにさわっちゃうことがあり、こんなとき操作ボタンがきかねければいいと思います。

 誤って発信してから、うっかり他の画面に移ったときにはパニックになっちゃいます。

 どなたか操作ボタンがきかなくなる方法ご存じないですか。

書込番号:12658958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/15 16:19(1年以上前)

私も思います。
よい方法があればと思ってます。

書込番号:12659794

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/15 23:46(1年以上前)

現状では物理キーを無効状態にすることは、できないようですね。
問題の解決にはなりませんが、電話発信をしたときは、電源キーを押して画面をOFFにしていれば、
MENU・ホーム・戻るの物理キーは無効状態となるので、少しはリスクが軽減できるといった程度でしょうか。

書込番号:12661987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/02/16 23:05(1年以上前)

みなさん
 返信いただいた方、
  ありがとうございます。

  自分の中で解決とします。
  SHメーカーさんに声が届くことを祈って!

書込番号:12666236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング