公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
フリップ式(?)というのでしょうか?
画面上でのキーボード入力はミスタッチが多くストレスがたまります。
softbank 005SH みたいな、物理キーボード付きのAndroidスマートフォンの発売は、
auやdocomoでは、あるのでしょうか?
もし、何か情報をご存じの方は、教えて頂ければ幸いです。
書込番号:12818365
1点

不明なことはYahoo等で検索すれば出てきますよ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89+%E7%89%A9%E7%90%86%E3%82%AD%E3%83%BC+%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
L-04Cがそうみたいですね。
書込番号:12818415
0点

ご返信ありがとうございます。
softbank galapagos 005sh
のように、スマートフォンで、物理キーボード、おさいふ、赤外線、などすべて対応のものが
auや、docomo版で、シャープから同様に出てほしいなあと、思っています(*^_^*)
softbankは、特に田舎や山では、電波が不安定なので。
ご指摘の Optimus Chatは、おさいふなどに対応していませんね。
書込番号:12818649
0点

>物理キーボード、おさいふ、赤外線、などすべて対応
できれば情報を後出しにするのではなく、最初に書いて頂けたらと思います。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%89%A9%E7%90%86%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%81%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95%E3%80%80%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A+%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
ぱっとみ、なさそうですね。
書込番号:12819576
0点

さっそくのご返信ありがとうございます(*^_^*)
う〜ん、残念です。
今後の発売のうわさとかも、ないのでしょうか???????
書込番号:12820297
0点

新モデルが気になるのなら、下記のような情報サイトにも目を通してみてください。
http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
書込番号:12820327
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/06/04 23:13:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/19 10:27:44 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/30 7:13:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/10 18:36:41 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/20 11:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/02 8:58:53 |
![]() ![]() |
8 | 2012/12/05 22:32:19 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/02 17:25:39 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/17 7:49:19 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





