『シャープSH03Cの事でお聞きしたいことが有ります。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シャープSH03Cの事でお聞きしたいことが有ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

今年の1月からSH03Cを使っているのですが
昨日から電話帳からの携帯メールへのメールが出せなくなりました
電源を落としたりいろいろやってみたのですが
出来ません 何か設定とかあるんでしょうか?

書込番号:12955992

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/05/01 07:09(1年以上前)

>昨日から電話帳からの携帯メールへのメールが出せなくなりました

操作手順と使用したいメールアプリを書いてみてはどうでしょうか?

書込番号:12956699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/01 07:23(1年以上前)

説明不足ですみませんでした
使用しているのはSPモードのメールで
新規メールを送る時に、電話帳で検索して
メールアドレスをタップしてメールを作成し
送信しようとするとエラーメールがgmailのアドレスに返って来てしまいます。
送信されて来たメールに返信する場合は問題なく送れます
エラーメールが返ってくるときは左上に出るメールの送信中表示も出ないです
何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:12956723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/05/02 07:49(1年以上前)

>送信しようとするとエラーメールがgmailのアドレスに返って来てしまいます。

誰からもレスがないようですので。
エラーメールの内容を書かれてみてはどうでしょうか?

gmailで帰ってきたということは、gmailで送信したが、あて先不明で帰ってきたとかが考えられますが、エラーメールの内容を書かれていないのでなんとも・・・

書込番号:12960790

ナイスクチコミ!0


kimzoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/04 13:10(1年以上前)

WIFIモードで使っていませんか??
3G回線で無いとSPは使えないはずです。

書込番号:12969242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/04 13:38(1年以上前)

wifiでもSPモードメールは使用できますよ。
ですので、今回の問題とは関連がないと思われます。

書込番号:12969321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/04 15:34(1年以上前)

>電話帳で検索してメールアドレスをタップしてメールを作成し送信しようとするとエラーメールがgmailのアドレスに返って来てしまいます。

うっきーさんも仰っていますが、SPモードメールでは無く、Gmailで送信されていると思います。
「常にこの操作で使用する」で、Gmailにチェックが入っていませんか?

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>Gmailで「設定を消去」し、再度電話帳から送信して(SPモードメールで)みられては?

恐らくですが、Gmailで送信 → 相手側がドメイン拒否をされていると思います。

書込番号:12969678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/04 21:11(1年以上前)

ありがとうございました!
gmailが通常起動になってたのを解除したら直りました
ほんと助かりました^^

書込番号:12970886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング