『固まりました〜〜(T_T)』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『固まりました〜〜(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

固まりました〜〜(T_T)

2011/05/02 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

アプリをダウンロードしている最中にエラーになり、「〜が予期せず停止しました。やり直してください」とでて、下に強制終了のボタンが。ボタンを押しても押しても、↑のウィンドウが消えず、電池を取ってみても変わりません。これはもうリセットボタンを押すしかないのでしょうか・・押したら、苦労して入れたアドレスも、過去のメールなども、全部消えますよね・・?

書込番号:12963471

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/03 00:30(1年以上前)

LYNXの場合、リセットは初期化とは違いますので、リセットボタンを押しても、
アドレス、メール、アプリなどは一切消えませんよ。

書込番号:12964016

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/03 11:39(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、リセット押してみました♪が・・・やはり変わりません((+_+))
ドコモショップ行くしかないのでしょうか〜(;_;)

書込番号:12965201

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/03 13:09(1年以上前)

エラー内容「〜が予期せず停止しました。やり直してください。」の”〜”の部分は具体的に何と表示されていますか。
とりあえず、タスクキル系のアプリをインストールしているのであれば、アンインストールを試して下さい。

また、ドコモショップでは、「端末を初期化して下さい。サードパーティ製のアプリをアンインストールして下さい。」
と言われるかも知れませんね。

書込番号:12965416

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/03 13:49(1年以上前)

「aHomeLite(mobi.bbase.aHomeLite)が予期せず停止しました。やり直してください」です。
↑をインストールしてる途中だったのです。タスクキル系というのは、アプリなどいろいろ開きっぱなしのを一気に閉じる機能のアプリのことですよね?そういうのはインストールしてません・・。


書込番号:12965518

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/03 14:27(1年以上前)

「電池を取ってみても変わりません。」とのことですが、
再度、電池とFOMAカードを抜き、5分以上放置してから端末の電源をONにして下さい。
それにしても、マーケットの「aHomeLite」のレビューを見ると、「強制終了」というのが多いですね。
因みに「aHomeLite」がインストールされているかも知れませんので、上記でうまくいけば、
「aHomeLite」をアンイストールしては如何ですか。

書込番号:12965607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2011/07/24 04:04(1年以上前)

お返事何度もありがとうございました!
・・・結局、バッテリーを外しても、ウィンドウが全く消えないまま固まってしまい、ショップに持っていったところ無料で修理してくれました。
そういう面倒なことになるアプリもあるのですね〜(@_@;)勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:13288990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング