公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
SH-03Cですが・・・・
動画を五分ほど撮ったのですが、音声と動画の進行がマッチングせず、5秒ほど音声が先行してしまいます。
ドコモのカスタマーに問い合わせたのですが、最終的には初期化してダメならショップへとの回答、
同じような症状の方いらっしゃいますか??
一応、アップデート済みの本体で、シャープのキャンペーン品の16GBのSD乗っけています。
あと・・・
PCに動画取り込もうとしましたが、DVD FAB8 で取り込もうとしましたが、変換中のまま終了までたどり着けず困っています。
おすすめのフリーソフトはありますか・・・
書込番号:12969178
1点
>PCに動画取り込もうとしましたが、DVD FAB8 で取り込もうとしましたが、変換中のまま終了までたどり着けず困っています。
>おすすめのフリーソフトはありますか・・・
変換の目的が書かれていないので何とも・・・
PCで見るのが目的ならUSBでPCにコピーして再生すればよいだけだと思いますが・・・
変換が必要な目的と、どのように変換したいのかを書けばお勧めのソフト紹介などが出来るかと。
書込番号:12970519
1点
動画取り込みの件は・・・・
そのままファイル取り込んで再生が出来ませんでした。
最終的にDVDに焼いてやろうと思いましたが、ファイルの変改で止まってます。
書込番号:12971388
0点
>そのままファイル取り込んで再生が出来ませんでした。
取り込む前のファイルは本機で再生できますか?(当然出来るはずだとは思いますが念のため)
PCへの取り込みはどのようにされていますか?
USBマウントして、エクスプローラー等、本機からPCへファイルをドラッグアンドドロップでコピーされましたか?
再生ソフトは何を使用されましたか?
Windows Media Playerを使用されましたか?
また再生ソフトのバージョンはいくつでしょうか?
書込番号:12972406
0点
>取り込む前のファイルは本機で再生できますか?(当然出来るはずだとは思いますが念のため)
最初の書き込みで。「声と動画の進行がマッチングせず、5秒ほど音声が先行」とあることから本機での再生だと思いますが、本機での再生ソフトには何を使用されていますか?プリインストールされているもので再生されていますか?
また、30秒程度の動画でも同じ現象が出るでしょうか?
再起動やリセット後に動画を撮っても同じ現象が出るでしょうか?
再起動(電源オフ→バッテリーとSIMを外す→しばらく放置→SIMとバッテリーをセット→電源オン)
RESETの方法は、こちらご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12655301/#12657111
書込番号:12972421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










