『my docomo checker でのエラー』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『my docomo checker でのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 my docomo checker でのエラー

2011/05/11 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

my docomo checkerで突然 (My docomoのログインに失敗しました。
(SA-L_001:My docomoとのネットワーク接続に失敗しました)と
出て更新出来なくなりました。何度やってもだめで
再度インストールしてもだめでした。
パソコンでは見れるので原因が不明でわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:12998042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/11 21:09(1年以上前)

どうも,ドコモ側の接続仕様が変更になったようです。

今日の朝から,Twitterでも,話題になってますね。

My Docomo Chekerは,ドコモが作ったツールではないので,作成者(meloncakeさん http://meloncake.sblo.jp/)の対応を待つしかないと思います。


追記:昼間ドコモに接続仕様変更の確認したんですが,明確な回答はもらえませんでした。

書込番号:12998229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2011/05/11 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう理由だったのですね。
データは今日からとれませんがまた回復したらまたとろうと思っています。

書込番号:12998257

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/12 08:04(1年以上前)

今朝方アップデートされて、使用できるようになりましたね。
素早い対応に感謝です。

書込番号:12999687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/12 08:35(1年以上前)

私も確認出来ました。
どこかと違って,本当に有り難いですね(^o^)

書込番号:12999744

ナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2011/05/13 07:09(1年以上前)

アップデートして使えるようになりました。
データは一度消したのでなくなってしまいましたが…。
ありがとうございました。む

書込番号:13002986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング