『OSバージョンアップ(2.2)とビルド番号の謎』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ(2.2)とビルド番号の謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

とうとうOSバージョンアップのアナウンスがでましたね。
そのお知らせの中で、本体のビルド番号が「01.00.03」以前の場合はOSバージョンアップできませんとあるのですが、「ソフトウェア更新」→「更新を開始する」とタップしても「更新の必要はありません。このままお使いください。」となってしまいます。
どうもアナウンスの内容とかみ合っていないのですが、これではOSバージョンアップはできないのでしょうか?
ドコモインフォメーションセンターは繋がらないし・・・

書込番号:13099041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/06/06 19:35(1年以上前)

上記スレの件、情報が不足しておりました。
現在の自分の端末のビルド番号が「01.00.03」のまま更新ができない、というものです。
どなたか解決方法お分かりでしたら教えてください。

書込番号:13099052

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/06 19:37(1年以上前)

これも明日の10時に同時配信じゃないですか?

書込番号:13099065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 19:58(1年以上前)

初めましてビルド番号の件をdocomoのインフォメーションとDSで確認しました
03から04へのバージョンアップも明日10時からだそうです

書込番号:13099146

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/06/06 21:04(1年以上前)

やはりそうですか
明日はバージョンアップサイトも混みそうですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:13099414

ナイスクチコミ!0


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 22:57(1年以上前)

01.00.00のままで、何度更新しても01.00.03になりません。
パケット料金だけ無駄使いしてしまった感じです。

書込番号:13100141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/06 23:27(1年以上前)

>01.00.00のままで、何度更新しても01.00.03になりません。
>パケット料金だけ無駄使いしてしまった感じです。

明日01.00.04になり、01.00.03が不要になるため、公開を中止しているのかもしれませんね。
おそらく01.00.04には01.00.03の内容は含んでいると思います。WindowsのSPと同じ考え。

もしくは今日のdocomoの通信障害のせいかもしれません。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110606_1_d.html

パケット料に関しては、01.00.03に関しては無料とのことでした。
同期をOFFにしたり、通信が発生するアプリを使用していなければ、パケット料はあまり気にしなくてもよいはずです。

明日の01.00.04が無料かは分かりませんが・・・
前回はdocomoショップでSIMを借りたのですが、今回は自分のSIMで更新するという冒険をしてみるつもりです。今回も無料と信じて・・・

書込番号:13100322

ナイスクチコミ!0


嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

2011/06/07 00:01(1年以上前)

アップデート6/7のもの今してもできるわけ無いと思います
それと
アップデートですがスマホのメジャアップデートやソフトウェヤー更新ではできないこと
PCやドコモショップでできますのでやってくださいませ

書込番号:13100500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング