公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
You Tudeの中に3Dで見れるのがあります
LYNX SH-03C使っており
3Dで見たいと思うのですが
さてどうして見るのかがわかりません
何か専用アプリ必要なんですか?
使い方教えてください
書込番号:13100723
0点
ストリーミングで3Dを見ることはできないので、ダウンロードして保存後に再生してみて下さい。
書込番号:13101171
0点
過去に同じ内容のスレッドがありますので、そちらを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12514489/
書込番号:13101190
1点
ストリーミングでは3D見れないのですね残念
アストロファイルマネージャダウンロードしました
今Cravig Explorerを使って説明どおりやっていますが
説明がわかりにくいのか
私のやり方が悪いのか
メディアプレーヤーで再生できないためSH-03Cに移動できません
より詳しいやり方とかあればうれしいです
書込番号:13111805
0点
紹介した別スレッドのリンク先で紹介されている、「TubeMate」を使えば本機だけで簡単に出来るのですが・・・
画像の検索方法までも書いてくれています。
1クリックの簡単操作で、先ほど試してみたらインストールから視聴まで1分もかからず見れました。
私は左右の目が悪いため、3Dにはみれませんが、嫁さんに見せたら飛び出して見えるといっていました。
せっかく紹介したスレッドを見ていただけなかった?ようで残念です。
書込番号:13111946
0点
ウッキーさん
返事ありがとうございます
スレットなんですがちゃんと読ませていただいてます
ですが動画があまりにもくだらないのが多かったため
3Dの動画適当に探して試したのです
"yt3d:enable=true" mp4のファイル限定だとしりませんで
FLVのファイルならMP4ファイル変換してくださいってあったので
変換さえすればどれでもいけるという勘違いでできなかったものと思われます
今取りあえず
"yt3d:enable=true" mp4ファイルのサッカー入れてみました
今から見てみたいと思います
書込番号:13112578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










