『スマートフォンデビューしました!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンデビューしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォンデビューしました!

2011/06/25 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:44件

昨日、FOMAからやっと念願のスマートフォンに機種変更しました。
バリュー一括払いで32800円で月々1450円が24か月かえってくるらしく
32800−34796=ー1996円で実質0円以上という条件でしたので即購入
しました。
これから大事に使っていきたいと思っています。

書込番号:13174650

ナイスクチコミ!0


返信する
tm195813さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/26 17:55(1年以上前)

すいません!購入を検討しています。差し支えなかったら 何処のお店か 教えていただけませんか?
お手数ですが 宜しくお願い致します。

書込番号:13181271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/26 19:18(1年以上前)

>すいません!購入を検討しています。差し支えなかったら 何処のお店か 教えていただけませんか?

大抵のお店では実質0円やっていると思いますよ。
0円という言葉に目が行きがちですが、2年間での総額支払い額で計算しないと痛い目をみることがありますよ。

実質0円にするためには、自分が不要でも必ず契約しないといけないプランがあります。
例えばパケットをつかわなくても絶対支払いをしなければならない、パケホーダイ等。
不要でも絶対支払わなければならないプランから値引きをされるだけとなります。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/

契約したくないプランが2100円で値引きが1500円で、結局余分に+600円支払いが発生したりすることがあります。

高額なパケット量を最初から払う意思があるなら関係ない話ではありますが・・・

キャッシュバック等あるお店を探されるとよいと思います。

購入時には、2年間での総支払い額を確認されることをお勧めします。

書込番号:13181573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/26 19:41(1年以上前)

実質0円は、本体価格が異なっても支払い額は同じになる例

【本体3万で実質0円の場合】
パケホーダイ5460
月々サポート−1250
月額4210
2年間で30000+4210*24=131040

【本体5万400円で実質0円の場合】
パケホーダイ5460
月々サポート−2100
月額3360
2年間で50400+3360*24=131040

2年間の総支払い額で安くなる方法で購入できるといいですね。

書込番号:13181661

ナイスクチコミ!0


tm195813さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 18:43(1年以上前)

解りやすい ご説明有難うございます。昨日ヤ○ダ電機にて 最初に約56000円を支払い補助金額が 毎月1450円よって実質 約21000円って説明でした。エッと思い投稿させて頂きました。お世話になりました

書込番号:13185455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/27 19:28(1年以上前)

私も今日ヤマダ電機に行ってきました。私が行ったヤマダで実質0円は、movaからfomaにした場合のみでした。
実質0円でないところもあるようですね。失礼しました。

安いところがみつかるといいですね。

書込番号:13185638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/06/27 20:15(1年以上前)

>すいません!購入を検討しています。差し支えなかったら 何処のお店か 教えていただけませんか?

ケーズ電機の箕面店です。

オプションとしてケータイ補償お届けサービスをつける必要がありましたけど。

書込番号:13185801

ナイスクチコミ!0


tm195813さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 22:58(1年以上前)

皆さん ご親切に有難う御座いました。
大変 参考になりました。
スマホ 初心者なので またお世話になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:13186736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 03:27(1年以上前)

MNPであれば、新規一括0円もありますよ。名古屋です。
他県でもありそうですが。

MNPの月々サポートが上がってるから、ドコモの言う実質でいえば−47000円ぐらいです。

しかし、半年で新しい機種出しといて、2年間使わないといけない割引金額を表示するのは
やめて欲しい。。。

書込番号:13195845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング