公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
ご存じの方いらっしゃったらお教え下さい。
この機種で他の機種のカメラアプリを使用することは可能なのでしょうか?
例:この機種で他機種(IS03等)のカメラアプリをインストールしそのアプリを使用して撮影した写真の撮影情報欄(Exif)に他機種(IS03等)で撮影したと表示をさせる。
もしくは、写真の撮影情報(Exif)を変更しながら撮影できるカメラアプリ、撮影情報(Exif)を変更できるアプリが存在するかどうか。
実際にやれなくてもかまわないのでやり方等があるようでしたらお教え下さい。
書込番号:13190229
0点
>この機種で他の機種のカメラアプリを使用することは可能なのでしょうか?
他の機種でルートを取得し、system領域からカメラアプリを取得し、本機にインストールすれば使えるものもあるかもしれません。
やってみないとわかりませんが・・・
>もしくは、写真の撮影情報(Exif)を変更しながら撮影できるカメラアプリ、撮影情報(Exif)を変更で>きるアプリが存在するかどうか。
編集するクラスがあるようですので、アプリを作れば出来ると思います。
どこまで編集できるかは知りませんが
http://team-hiroq.com/blog/android/android_jpeg_exif.html
情報を捏造することが目的のようですが、とても初心者がするようなことではないと思います。
本来の目的を書けば、別のアプローチで適切なレスがつくかもしれません。
念のために捏造したいのか分かりませんが、PCで編集すればよいような気がしますが・・・
書込番号:13190423
![]()
1点
カメラの機種名を偽りたいのならcamera360で出来ます。
撮影情報欄(Exif)も、残した上でと言われれば知りません。
。
書込番号:13190471
![]()
1点
†うっきー†さん、望見者さんご返答ありがとうございました。
情報の捏造が目的というわけではなく、ちょっとした疑問に思っただけですので・・・。
誤解させるような書き方申し訳ございませんでした。
こんな変な質問にご返答して下さりありがとうございました。
書込番号:13190805
0点
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










