『ダイレクトメールで』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ダイレクトメールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイレクトメールで

2012/07/03 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

先日ドコモからスマートフォン機種変更のダイレクトメールが届きました。
それによると色々な特典が受けられ、この機種においては機種料金がキャッシュバックされるとのことです。他にはレグザフォンの1機種がキャッシュバックの対象となっていました。
やはりこの機種の評判が悪かったからでしょうか?
アローズの発売が決まったら予約しようと思っています。
みなさんの所にはダイレクトメール、届いているのでしょうか?

書込番号:14757219

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/07/03 14:17(1年以上前)

>それによると色々な特典が受けられ、この機種においては機種料金がキャッシュバックされるとのことです。他にはレグザフォンの1機種がキャッシュバックの対象となっていました。

色々な特典とは具体的にはなんでしょう?
これをかかれないと、他の人に同じものがきたかはわかりません。

私のところには
特典1:機種変更時に5250円引き
特典2:端末購入サポート解除料と同額をキャッシュバック(特典1を使用することが前提)
の2点だけのメッセージRは届きました。
2点だけだったので、mamiyuさんの色々な特典が受けられるものとは異なるとは思いますが・・・・


>やはりこの機種の評判が悪かったからでしょうか?

評判がわるかったのですか?
私はこちらの掲示板の、この機種の書き込みはすべて目を通してきていますが、評判が悪いとは感じませんでした。
緑SIMの問題があった、うっすら現象がなかなか改善されなかった。アップデートが予定からなかなかされなかった。
ということはありましたが。
感じ方は人それぞれだと思いますが。

評判が悪かったと思われる根拠って何でしょうか?


ちなみに機種変更5250円のメッセージRは2年契約が切れるような方を引き止めるために?等
よく送られています。
この端末以外でも送られます。

またキャッシュバックのメッセージR等もこの端末以外を対象にも行われています。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A7%A3%E9%99%A4%E6%96%99%E3%81%A8%E5%90%8C%E9%A1%8D%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

少なくとも、この機種が評判がわるかったから送られるというものではありません。
他の機種も対象になっていますので・・・・

レグザフォンは本機とほぼ同時期発売となり、本機かレグザフォンユーザーの方で、まだ機種変更していなくて2年縛りで購入されている方には、私に届いたメールは多くの方が受け取っているのではないかと思います。

書込番号:14757473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/05 20:46(1年以上前)

うちにも郵送でDM届きました。!(^^)!
「REGZA Phone(T-01C)またはLYNX 3D(SH-03C)ご利用の方限定って書かれていて
限定特別クーポン「最大5,250円引き」が付いています。

LYNX 3Dを2年間、はちょっとしんどかったので
春からGALAXY Noteとの2台持ちでXi割引適用にして
1台の時より安くなったと喜んでましたけど
限定クーポンにご愛顧10年Xiスマホ割とか利用して
月々サポートで実質無料になるような機種を選択して「お取り換え」したら
足枷だった解除料もチャラになって
特に費用もかからず、使い勝手のいいのを2台持ちながら
LYNX 3Dとサヨナラできるってことですよね。(^^)v

なんでREGZA Phone(T-01C)とLYNX 3D(SH-03C)限定なのかは
出来そこないの機種っていうより、オトナの事情って感じですけど。
正直私はコレ、失敗したなぁと思いながら使っていましたので
とってもうれしいサービスです。

書込番号:14767819

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2012/07/06 08:04(1年以上前)

すみません、特典はみなさんの仰るものですね。
この機種が割と早くにカタログ落ちしたものですから、評判が悪いものと思ってました。
いずれにしても私にとっては使い勝手の良くない製品でしたので、アローズが発売されたら機種変更しようと思っています。

書込番号:14769850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/07/06 08:39(1年以上前)

>いずれにしても私にとっては使い勝手の良くない製品でしたので、アローズが発売されたら機種変更しようと思っています。

店舗で確認もしないで即機種変更するということでしょうか?
次は、mamiyuさんにとって、良いものになるといいですね。

富士通(富士通にかぎりませんが・・・)は地雷があるみたいなので、気をつけてくださいね。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89+%E5%9C%B0%E9%9B%B7&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

店舗で動作確認とか可能ですので、自分にあったものか確認されてから機種変更されるとよいと思いますよ。

書込番号:14769928

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件

2012/07/06 09:53(1年以上前)

うっきーさんありがとうございます。
できるだけ触ってからにします。

書込番号:14770132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング