『受信メールをSDカードへコピー…』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『受信メールをSDカードへコピー…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールをSDカードへコピー…

2012/12/04 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

受信メールをSD カードへ コピーしたのですが
コピーしたメールの見方がわかりません 誰か助けて下さい

書込番号:15433605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/04 23:09(1年以上前)

見る方法はSPモードメール対応機種でインポートするしかないかと思います。

書込番号:15433731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/04 23:14(1年以上前)

次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15087962/#15091497

書込番号:15433769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/12/04 23:18(1年以上前)

どのメールアプリで、どのような手順で移動したのかを書かれてみては?

回答される方は、tonowoさんの環境を知りませんので、知らない人に自分がやったことを説明するつもりで書かれると、適切な回答があるかもしれません。

書込番号:15433795

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/04 23:51(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます

SPモードメールで 受信メールをあけて
Menu→続き→SD へコピー 手順はこんな感じです

書込番号:15433999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/12/05 01:07(1年以上前)

私は「sdメール」ってアプリを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aakaka.ooapp008

書込番号:15434350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/05 07:34(1年以上前)

ソニフェチさん

「sdメール」便利ですね。
使わさせていただきます。
ありがとうごさいました。

書込番号:15434855

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 22:29(1年以上前)

返信ありがとうございます 便利そうですね でも インストールしようとしたら お使いの端末は非対応と出てしまいました 残念です(>_<)

昨日からいろいろためして 見れるようになりました ありがとうございます

書込番号:15438189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonowoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 22:32(1年以上前)

以和貴さん


過去スレにあった アプリをいれて 見れるようになりました ありがとうございます

書込番号:15438207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング