『予約』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

予約

2010/11/08 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 TAKAHILOさん
クチコミ投稿数:2件

予約ってもうできるのですか?
DS以外の量販店でも出来るのですかね?

GALAXYとどちらにしようかとても迷っています…

スペックはGALAXYのがいいのはわかっているのですがデザインが気に入らなくて…。

うーん。迷う…。

書込番号:12185403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/08 21:26(1年以上前)

こんにちは。
まだ予約は始まっていないみたいですけど、docomoでもT-01Cの事前人気は承知しているみたいで予約対象になる可能性大とGalaxyを購入しに行ったときにスタッフの方が言っていました。

逐一、ショップに顔を出したりして情報集めるしかないですね。
予約できるのなら予約しといた方がいいと思います。

書込番号:12185750

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKAHILOさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/08 22:51(1年以上前)

まだ予約は受け付けてないんですね!

確かに人気になりそうですよね!
色々足を運んで情報集めるしかないですね!

実機触った方いますかね?
これだけ機能ついているとモッサリ感が気になりますね!

書込番号:12186405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/09 15:42(1年以上前)

近くのケータイショップに電話で予約の確認をしたところ、
予約することができました。
発売日が決まったら連絡くれるそうです。
早めに予約したい方は電話で確認してみると良いと思います。

書込番号:12189492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/09 17:07(1年以上前)

私も本日近所のDSで予約してきました。

まだモックも入荷していなかったし、いくらなのか不明とのことでしたが
ガラケーの機能が付いてるスマフォはずっと期待してたので・・・

書込番号:12189813

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/09 18:58(1年以上前)

私も本日、近くにある大阪では優良販売店のDSで予約をしました。初回入荷予定は5台だそうです。 卓上ホルダでの充電可と防水仕様で、私の中では"買い"です!

書込番号:12190261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/09 21:12(1年以上前)

私も今日T-01C予約完了しました。
大型量販店です!

書込番号:12190898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/09 21:33(1年以上前)

本日、秋葉原の家電量販店で予約してきました。
2箇所周りましたが1箇所目は「予約はまだ受け付けていない。」と言われ2箇所目では『予約開始!!』みたいな広告は無かったが店員に尋ねたら予約可能でした。
ちなみに私は5番目でした。

書込番号:12191015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/11 20:07(1年以上前)

私も今日の夕方予約して来ました
近所のDSに電話しましたが発売日が決まっていないので予約できないとの事でした。
結局ヨドバシ梅田で予約してきました。
ちなみにC組でした。
色は黒
発売日が楽しみです

書込番号:12200056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/13 07:49(1年以上前)

私も予約しました!

千葉県にある ラビ津田沼で 6番目でした。

発売日にゲットは微妙な感じです・・・

ギャラクシーも 周りの方々と一緒で予約をしております。

今日 東京方面に行くので、時間があればラウンジに行き、

触ってみたいと思います。

機能は申し分ないので、サクサク感さえしっかりしていれば、

T-01Cを モッサリ感がガラケーのようなかんじでしたら、ギャラクシーを

検討したいと思います。

書込番号:12207526

ナイスクチコミ!0


ahotetsuyさん
クチコミ投稿数:44件

2010/11/18 17:55(1年以上前)

ヨドバシ梅田で予約しました。
N組15という整理券番号と、71番の予約番号をもらいました。
これは発売当日渡しは無理だろうから、別のDSの予約開始を
待ったほうがよさそうです。

書込番号:12235984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング