『ウィルス問題について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィルス問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィルス問題について

2010/11/12 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 skyy-skyyさん
クチコミ投稿数:2件

全くといっていいほどのPC初心者なのですがスマートフォンが欲しくてT-01C予約しました。
そこで質問なのですがPCのようなウィルス対策はスマートフォンにはいらないのでしょうか?アプリやソフトなどがあるのでしょうか?

場違いな質問だったらすいません〜…

書込番号:12203781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/12 15:15(1年以上前)

skyy-skyyさん、こんにちは

ウイルス対策をした方がいいけど現状は…
という感じみたいです。

バーテックスさんからとっても参考になる書き込みをいただいていますので
参考にどうぞ。

感謝、感謝です<(`^´)>

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/BBSTabNo=12/CategoryCD=3141/ItemCD=314118/MakerCD=93/Page=43/ViewLimit=0/SortRule=1/#12143486

書込番号:12203954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/12 23:36(1年以上前)

ソフトバンクではスマホ用オプションの基本パック(\498/月)にウイルス対策が入っていますね。
iphoneと比べアンドロイドOSはセキュリティ甘いのは有名ですので、9割方対策を用意すると考えてます。
状況によりフリーアプリ利用も考えますが、いずれにしても対策は必要かと。
スマホ初心者ですが参考になれば嬉しいです。

書込番号:12206405

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyy-skyyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/12 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
では、ドコモはAndoroidなのでアプリ等で対応すると考えていいんですかね〜

実際にケータイを手にしてからアプリなど考えたいとおもいます!
ありがとうございました!

書込番号:12206509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング