『定額対応アクセスポイント』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定額対応アクセスポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

定額対応アクセスポイント

2010/11/21 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:15件

スカイプは定額対応アクセスポイントで接続できますか?

もしすでに出来ている方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:12247989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/21 12:16(1年以上前)

薬LOVEさん

発売前のこちらの機種をすでにレビューされてますが(しかもバッテリーまで)
メーカーかキャリアのモニターテスト的な事に携わっているのでしょうか?

あそこまで詳しく採点できるのであれば質問をどんどん受け付けていただけますか?

書込番号:12249621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/21 12:50(1年以上前)

普通発売前の端末はレビュー書けないのですがこの機種は書けてしまいますね。
価格.comのシステム側の不備かと。

実機についてはスマートフォンラウンジや内覧会で触ること自体は出来ますね。
正式発売時のファームとは異なると思いますが。

書込番号:12249778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/11/21 22:03(1年以上前)

時間があれば答えますが。

わかる範囲で。

ちなみに機種は正当な評価です。

書込番号:12252467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/21 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。正当な評価?
当然そう捉えてますのでいくつか質問させて下さい。
バッテリーですが、減り具合はどんな感じですか?
例えばウェブではどのくらいで減りますか?
それは明らかに他のスマフォと比べて早い減りでしょうか?

あとすいませんが、液晶の明るさは自動設定できますでしょうか?

幾つもあつかましい質問すいません。
ところでこの機種をレビューできるということはメーカー関係者ですか?
だとしたら発売前ですし色々問題あったらアレなんで質問も選ぶ必要が出てきそうで。

書込番号:12252927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/11/24 02:00(1年以上前)

どんな感じ?どれくらいへりますか?って笑。
あいまいでしょ。同じ条件で詳しく比較なんてしてませんよ。
価格.comの評価は個人の主観、触った感触の評価をつけるもんでしょ。
みなさんは詳しく調べて評価をつけるんですか?
質問はあなたが選ばなくても大丈夫ですよ。
こちらでかってに選んで応えますから。

書込番号:12265992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/24 22:22(1年以上前)

>質問はあなたが選ばなくても大丈夫ですよ。
こちらでかってに選んで応えますから。

何か気に障ること書きましたでしょうか?
わかる範囲で答えてくれるとおっしゃったので聞いたまでです。
わからないならスルーしていただいて構いませんし
質問があつかましいようだったならお詫び申し上げます。
当方、それだけこの機種に興味があるだけで、やや過ぎた感は反省します。
ただ、質問であなたが答えられる範囲かどうかなんて事前にこちらで判断できかねました。

書込番号:12269953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/24 23:37(1年以上前)

機種に関しては大体の情報はございます。

発売前ですので、直前で何らかの変更があった時に責任がもてませんから。

ただ、どこまでしゃべってよいのかが難しいだけです。

ニュアンスならいくらでもしゃべれますが。

書込番号:12270536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング