『価格について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/11/26 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 com川柳さん
クチコミ投稿数:41件

5年ぶりに携帯を変えようと思うのですが、最近の価格について分かりません。
この機種は、店頭の割引施策込みで、一括で3万円台前半になる見込みとネットに
記載がありましたが、割引施策が無い場合の価格はどのくらいになるですか。
周りの人に聞くと8万ぐらいになると言われました。
どうか、情報でも結構ですので教えて下さい。

書込番号:12280151

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/26 23:49(1年以上前)

私が先週の月曜日にdocomo shopで聞いたところでは、
割引サービスを使用しない場合は8万円位、
使用した場合は4万数千円位だと言われました。
まだ、正式な価格が出ていないため、不確かとのことでしたが・・・。

書込番号:12280820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 com川柳さん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/27 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。
割引無しは8万円ですか、高いですね。
申し訳ありません、割引施策はどのような種類があるのですか。
私は、ファミリー割引は契約しています。

書込番号:12280921

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/27 00:36(1年以上前)

「プラス割」や「デビュー割スマートフォン・ご愛顧割スマートフォン」があります。
他にもshop独自の割引があるかも知れません。
なお、割引対象機種には、まだ「T-01C」の記載がありませんが、適用されるようです。

【プラス割】
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html#p02

【デビュー割スマートフォン・ご愛顧割スマートフォン】
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_phone/index.html

書込番号:12281129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


38064813さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 01:25(1年以上前)

機種変更で、P-07Bが一括で、14800円でしたよ。
三郷のイトーヨーカドーの中にある、ケイタイ屋さんです。
ドコモショップは、頭金取るから高いって、言ってましたよ。

書込番号:12281373

ナイスクチコミ!0


スレ主 com川柳さん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/27 12:13(1年以上前)

本日、近所の電気屋に行って来ました。
店員に確認しましたら、割引サービスを付けない値段で40,000円前後になると思いますと言われました。

書込番号:12283013

ナイスクチコミ!0


BIGEASTさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 17:17(1年以上前)

近所の家電量販店で予約しました。
12/17発売予定で、デビュー割+auからのMNPのチェンジ割+端末購入サポート+SHOP一括購入割引で2万円を切れるだろうとの事でした。

書込番号:12284298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 com川柳さん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/27 17:35(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございます。
明日、予約してみます。

書込番号:12284413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/27 20:16(1年以上前)

思ったより価格は高くないようです(^u^)

新規・デビュー割スマートフォン(20,832円)適用後:一括総額31,416円
買い増し・ご愛顧割スマートフォン(15,120円)適用後:一括37,128円

http://juggly.cn/archives/13520.html

書込番号:12285266

ナイスクチコミ!1


スレ主 com川柳さん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/27 22:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
明日、予約してきます。

書込番号:12286079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング