『スマートフォン初心者です』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォン初心者です

2010/11/28 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo


REGZA Phone T-01Cゎ
iモードメールできますか??

何も知らないので
いろいろ教えてください!!

書込番号:12292237

ナイスクチコミ!0


返信する
PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/28 23:11(1年以上前)

SPモード対応なので問題なく使えます

書込番号:12292272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 23:20(1年以上前)

ありがとぉございます。

SH905iから
スマートフォンに替えるんですケド
すぐなれますか??

書込番号:12292333

ナイスクチコミ!0


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/28 23:24(1年以上前)

タッチに馴れるまで時間がかかると思いますが、フリック入力をマスターすると普通携帯(ガラゲー)よりも入力が速くなりますよ>^_^<

書込番号:12292365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 23:32(1年以上前)

ありがとぉございます。

マヂですかッ!!

また質問ですが
スマートフォンの値段ゎ
高いですか??

書込番号:12292414

ナイスクチコミ!0


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/28 23:36(1年以上前)

まだ正式な値段がわからないですがガラゲーに比べたら安い可能性が高いです(@_@)

たぶんキャンペーンと被れば三万円台で買えると思います(あくまでも推測ですが)* ̄0 ̄)

書込番号:12292458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 23:42(1年以上前)

本当ですかッ(´∀`)!!

何度も答えてくれて
ありがとぉございましたm(._.)m

いろいろ参考に
なりました(ノ^▽^)ノ

書込番号:12292504

ナイスクチコミ!0


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/28 23:50(1年以上前)

発売日に手に入れたかったから予約した方が良いですよ=^ェ^=

書込番号:12292541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 23:52(1年以上前)


予約します(`∀´)

明日ドコモ行って
予約可能か
聞く予定です♪

書込番号:12292550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 17:03(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/13520.html
らしいです

書込番号:12295143

ナイスクチコミ!0


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 18:22(1年以上前)

スレ主様 こんばんは。

問題解決できて良かったですねー。
この板も親切な方が多くて有り難いですよね。

私も初めてスマートフォンを持ちたいと思って予約しました。

もちろん何も解らず、周りに今まで発売されたモデルすら持っている人は居ませんから。
そこでドコモショップに暇を見つけて足を運んで尋ねたりパソコンで片っ端から検索しました。(仕事中にですが (^。^)y-.。o○)
例えば、その中の一つに「教えて!goo」も参考になりました。
時間を取れない方は大変でしょうが、この板に既に口コミが684件も投稿されています。
過去ログを検索して見ると良いですね、見ると同じ様な疑問を持たれた方の質問もあります。
まだ未発売の機種ですから難しい所もあるでしょうが・・・。

また、自分の持ってる 気になる商品の口コミに投稿している方々のホームページも参考になりますよ。
自分より何倍も詳しい方も居られます。
アドバイスを頂いたり自分の知らない色々な情報を知る事もできます。
中には、とてもチャーミングな方もいらっしゃいます。

REGZA Phoneを手に入れたら後々購入する方の為に参考になりますからレビューできたらしましょうね。
(そう言う私は介護老人を抱えているのでなかなかできてませんが)

書込番号:12295482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング