『販売延期?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

販売延期?

2010/12/05 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 SKK-ASHさん
クチコミ投稿数:2件

今日嫁さんがDS(@静岡)で予約しようとしたら、現在予約受付を中止しており
販売も未定といわれたそうです。
理由も聞かずに帰ってきたのですが、なにがあったのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:12324569

ナイスクチコミ!0


返信する
PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/05 17:44(1年以上前)

人気がありすぎてこれ以上の予約を取りやめたのでは?

書込番号:12324598

ナイスクチコミ!6


amonumailさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 18:06(1年以上前)

入荷が未定ってことなんじゃないでしょうか?

書込番号:12324716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/05 18:38(1年以上前)

ウチの近くのDSも4日で 予約受付は終了してます。
ただ、これは各DS店舗に振り分けられた初回入荷台数に達した為の処置の様です。(これは、ドコモHPでも記載があります。私が予約したDSではトータル16台でした。)
DSによっては、お渡し時期未定という条件で予約の受付をしている所もあるみたいです。
念の為、店員に聞きましたが、予約分に対する延期等の情報は今のところ無いとの事です。
但し、需要と供給という部分では、あまりに需要(予約)が多い場合は、すべての取扱店に供給する都合上、必ずしも予約した全ての人が初日に受け取れるとは限らないそうです。

書込番号:12324866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/05 20:24(1年以上前)

ちょっと〜(-_-メ)
また延期絡みのスレを
迂闊に立てちゃ、すぐ
非難浴びちゃうかもよ(-.-;)

書込番号:12325356

ナイスクチコミ!6


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/05 21:00(1年以上前)

上に同じくなにも調べないでスレは立てない方が良いですよ;
予約受け付け台数はDSによって異なるって公式のT-01Cのページにあるじゃないですか(^-^;
そもそも12月17日発売予定ですが元々は12月〜1月発売予定なんだから1月31日に発売しても延期とは言わないですからね

書込番号:12325610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/12/05 21:16(1年以上前)

今日行った展示ブースでも
『発売日は17日です。』と言われましたよ(;´∀`)

「こういう展示イベントは発売日までにまた開催されますか?」
と、他の方に聞いたところの返答も
『今のところ予定していません。
 17日まで日にちもないですし、もう少ししたら店舗にも展示され始めると思います。』
といのことでしたので、発売日は17日だと思いますので

SKK-ASHさんの奥様が行かれたそのお店が
【好評につき初回入荷分予約受付終了。次回の入荷未定。】
なのだと思いますよ。

書込番号:12325711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/05 21:55(1年以上前)

〉そもそも12月17日発売予定ですが元々は12月〜1月発売予定なんだから1月31日に発売しても延期とは言わないですからね

いや、それは違いますね。
当初12月〜1月発売予定となっていたものが12月17日発売予定と正式に発表した訳だからその時点から発売予定日は12月17日となった訳です、例え一日遅れの12月18日発売になったとしてもそれは延期と言わざるを得ないでしょう。

そもそも、スレ主さんが悪いのではなく、お客にその様な誤解(心配)を与えたDSの対応に問題が有ったと思われますが。

書込番号:12325950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/05 21:59(1年以上前)

「12月〜1月発売予定」も「12月17日発売予定」も
どちらも予定ですからね…

正式とは言わないのでは?

「12月17日発売」になるのを待ちましょう。
楽しみです♪

書込番号:12325982

ナイスクチコミ!0


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/05 22:00(1年以上前)

フーさん
誰が正式に17日と発表したんですか?;
注意書と言う形で
17日を予定しておりますが…
と書いてありますよね?

imodeのお客様サポート→製品→T-01Cに飛んでみてください。
まだ12月〜1月発売予定になってますから(^-^;

12月17日発売予定で正式に発表されてるならならそこも変わると思いますが?

書込番号:12325991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/05 22:18(1年以上前)

> 「12月〜1月発売予定」も「12月17日発売予定」も
どちらも予定ですからね…
> 正式とは言わないのでは?

私が言っているのは「メーカーが発売予定日を正式に発表した」という意味です。
発売日を正式に発表したとは言っていません、お間違えの無いように。

> 誰が正式に17日と発表したんですか?

インターネットやマスメディアでメーカーがコメントすれば一般的には正式発表と捉えるでしょう。
誤解しないで頂きたいのですが私は17日発売とは言っていません。
メーカーが17日に発売を予定しているとメディアを通じて正式に発表しているという意味です。

書込番号:12326121

ナイスクチコミ!3


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/05 22:24(1年以上前)

予定を正式に発表したということでしたか(^-^)/
まぁDOCOMO側も遅れた時のために12月〜1月発売予定の表記を未だに取り下げないんでしょうね;
熱くなっても仕方ないので気長に待ちましょうか(^_^ゞ

書込番号:12326166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/05 22:32(1年以上前)

そうですよね。
私も最初正式に17日に決まったのかと思っていましたら
あくまでも予定であって諸事情により延期になるかもしれませんって文言が付いた上で
正式に決定したらお知らせいたしますって書いてありましたよね。



もう12月に入りすでに5日経っている状態でいまだDSに正式回答が出てないってのはキナ臭さプンプンですな。
一体何がネックになっているのやらってかんじかな。

書込番号:12326224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/05 22:35(1年以上前)

> 熱くなっても仕方ないので気長に待ちましょうか(^_^ゞ

ですね(^_^ゞ
私も17日が待ち遠しくて、つい力がこもってしまいましたm(__)m
年甲斐も無くお恥ずかしいです・・・

17日の皆さんとの使用レポート交換を楽しみにしております。

書込番号:12326250

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/05 22:53(1年以上前)

>発売開始日は2010年12月17日(金曜)を予定しておりますが、変更になる可能性があります。正式には、別途お知らせさせていただきます。

この表示が公式サイトから消えるまでは油断できないよ。
普通こんな但し書き無いんだから。

書込番号:12326392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/06 00:14(1年以上前)

こんばんは

自分が予約を入れているショップ情報ですが…
今日DSからわざわざ電話があり
「17日朝にはお渡し出来ると思いますが
配送の関係で遅れる場合は再度連絡させていただきます。」
と連絡がありました。

いろいろと情報が飛んでいるようですが、
自分の感じになりますが、17日は固いような気がします…

といっても皆さんの言うように気長に待ちたいと思います!

書込番号:12326892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 01:05(1年以上前)

スレッドを立てる人も安易にたてる。
それに熱く語る人もいる。
それぞれに、人間は長所・短所があり
色々人がいるからここも成り立つ。
いいんじゃないでしょうかw
多いに発売まで盛り上がりましょう!!
発売後は、不具合でもりがりかな・・・。

書込番号:12327129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/12/06 11:32(1年以上前)

取り敢えず17日なれば嫌でもどうなるかわかるんじゃないですか?

ドラクエなんて、発売予定と決めて年単位で延期するんですから(笑)

早く欲しい気持ちは同じですけど、一ヵ月程度ならあっと言う間ですよ。

書込番号:12328131

ナイスクチコミ!3


スレ主 SKK-ASHさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 00:07(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
私の軽率なスレ立てにおいて皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと
また一部の方に不快感を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

書込番号:12331311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング