『画面のきれいさについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のきれいさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のきれいさについて

2010/12/06 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:7件

わかるかた教えていただけないでしょうか。

私は通勤時間が長いため、録画したテレビ番組をPSPで見たりしています。
そこで2点質問ですが、教えていただけないでしょうか。

@REGZA PhoneとPSP-3000はどちらが画面がきれいなのでしょうか。
画素数はREGZA Phoneが圧倒的に多いようですが、発色数はPSP-3000が圧倒的です。
今ひとつ技術的なことが理解できず、よくわかりません。
実機と比べれば良いことですが、近くに確認できるお店もありません。
きれいな画質にこだわっているというより、PSPより画質が悪いと、字幕が読みづらくなってしまうことが心配です。

A動画は音声付きで2倍速再生はできるのでしょうか?
PSPではいつも2倍速で見ているので、対応しているか気になっています。

調べても今ひとつわかりませんでしたので、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:12327922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/06 10:41(1年以上前)

まず発色数は65000色以上あれば見た目は変わりません。
私もよく動画変換してPSPや携帯に転送してますが、やはり携帯のほうが全然きれいです。
PSPは発色豊かになった3000でも色が携帯に比べて元気がありません。
また明るさも限度があり携帯から見ると常にシアターモードのようです。
レグザフォンで倍速再生できるかはわかりませんが画面の綺麗さは結構な物だそうですよ

書込番号:12327989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/06 10:50(1年以上前)

販売されてみないと分からないです。

1.に関して。「録画したテレビ番組」を
・ワンセグ画質録画で視聴
一応、デジタル処理で美しく再生するという謳い文句ですが、どれほど効果があるのか未知数。
・地デジ画質録画で視聴
お使いの録画機から転送が可能なのか、まだ分からない。(PCでの地デジ録画は転送可能そうですね。)
仮に可能だったら、T-01Cのほうが確実に綺麗な再生画面だと思えます。
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/info.html?fmwfrom=t-01c_index
なめらかワンセグ再生、地デジ持ち出しの記載を参照して下さいませ

2.については、分かりません。

書込番号:12328016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/09 16:55(1年以上前)

川五右衛門さん、缶コーヒー大好きさん

ありがとうございました。
PSPよりはきれいというのがよくわかりました。

おっしゃる通り、あとは転送ができるかですね。
PCに地デジつけていますので、それで転送できるというのはわかりましたが、あとはレコーダーがいけると願ったりかなったりですね。
倍速再生については私にとっては重要なファクターですので、発売されてからよく調べたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12342785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング