


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
既出かもしれませんし、情報がないかもですが質問です。
シャープのスマホには付いている覗き見フィルター機能は現在私も利用しており
特に外で文章を打ち込むときにはとても重宝しております。
実はauのIS01なのですがキー2個を同時に押すだけで簡単にフィルター設定・解除
できます。LYNXも恐らく同じだとおもいますし、新型も同様だと思っています。
対してこの東芝富士通のモデルはついているんでしょうか?
もし情報お持ちの方はご提示いただければ幸いです。
書込番号:12329471
0点

仮に、シャープで言うところのカラーベールビュー(覗き見防止機能)が付いてなくても
覗き見防止アプリは複数出ていますので対応できると思いますよ(^u^)
書込番号:12329728
0点

アプリで存在するんですか?それはAndroidアプリですか?
質問ばかりで申し訳ありません。
今は必要ないのですが、今後必要な場合テストしておきたいと
思いまして・・・
書込番号:12329752
0点

Xpeiaの表示はXpeiaで動作確認が取れているということです。
同じ4インチですのでT-01Cでも使えると思いますよ。
ちょっとググれば出てきますので、まず自分で調べる努力はしてくださいねww
http://androider.jp/?cat=-221&s=%E8%A6%97%E3%81%8D%E8%A6%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2&x=0&y=0
書込番号:12329833
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





