『ストラップやカバー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップやカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストラップやカバー

2010/12/06 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

くだらない質問かもしれませんが…
スマートフォンってストラップの通し穴はあるのでしょうか??
そもそもスマートフォンにはストラップをつけないのが当たり前なんでしょうか??

またiPhoneのような携帯全体を守るカバーは発売されるのでしょうか??

なにぶん、すぐ今の携帯でも落として傷つけてしまうので、、、

どうかご回答宜しくお願いします。

書込番号:12330594

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/06 23:04(1年以上前)

ストラップホールはたしか
右側下方にあったと思ったけど。カバーについてはわかりません。

書込番号:12330851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/06 23:47(1年以上前)

ストラップホールは有るようです。(何処かのサイトで見た覚えがあります)
僕が今使ってる携帯はクリップ付きのストラップで何回命拾いしてきたことやら(笑)
ところで、カバーですがモックを見る限り付属のクレードルと本体とのクリアランスが殆んど無いのでカバーを着けるとクレードルが使えなくなるように思われます。

書込番号:12331166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/07 00:14(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます!ストラップが無いと落としそう、カバンの中で行方不明になる、など色々あるので。。つけれると嬉しいです。
でもiPhoneにストラップつけている人は見たことが無いですよね。
iPhoneはカバーがあるから?!


レグザフォンはiPhoneと違ってカメラのレンズ部分も大きいので、カバーは無いんでしょうね。
画面にはシートを貼るようにします。

発売日が楽しみですね!
ありがとうございました

書込番号:12331346

ナイスクチコミ!0


髭公爵さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/07 01:25(1年以上前)

金属製のストラップホールがありましたよ。
見た目は頑丈そうなのが。

iPhone4はストラップホールが無かったはずです。

カバーはエレコムでシリコンとハードなシェルカバーが発売予定ですよ。
楽天で検索するとヒットしますよ。液晶シールも同じくあります。予約販売ですが。

書込番号:12331641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/07 19:31(1年以上前)

ありがとうございます!
ケースももう出てるんですね〜
検索してみたら商品イメージが見れませんでしたが
発売日までのお楽しみにしておきます。

あと10日・・・楽しみです

書込番号:12334154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/08 00:44(1年以上前)

>くだらない質問かもしれませんが…
>スマートフォンってストラップの通し穴はあるのでしょうか??

全然くだらなくないですよ!

ストラップの通し穴があるかどうかって、個人的に結構重要ですごく気になってました!

わざわざそれを確認する為だけにDSに寄り道した事ありますよ!w

書込番号:12335936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/09 16:09(1年以上前)

きょろからすさん、ありがとうございます。
私もまたストラップの穴だけを見に(笑)、電器店に行ってしまったのですが、
モックを見たかぎりでは
ストラップが通るような穴自体が無いような気がしたんですが、、それはモックだから?!

ちゃんとした製品版にはちゃんとついているのかな…??

とりあえず、分からないことだらけだ(◎-◎;)

書込番号:12342657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/09 16:37(1年以上前)

右サイドの下にありますよっ(^.^)
既出の質問となります(T_T)

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/404/870/html/t01c00-3.jpg.html


※余談となりますが、クチコミ検索があまり活用されていないように思いますねぇ。
 ○フルブラウザなら「スレッド一覧」の右に「クチコミ掲示板検索」
 ○ケータイなら「次へ」リンクの下に「表示アイテム内のクチコミ検索」

私は最初の方、目に止まり難い配置場所のため全く気づきませんでしたが…

書込番号:12342738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング