『時間指定で電源オン・オフ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間指定で電源オン・オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時間指定で電源オン・オフ

2010/12/07 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:335件

くだらない質問で申し訳ないのですが、

毎日夜中2時になったら自動的に電源がオフになって、朝7時になったら自動的に電源オン、

尚且つ、目覚まし時計としても使いたいので、指定の時間になったらバイブと音が鳴る、みたいな機能って期待出来るものでしょうか?

書込番号:12332555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/07 11:22(1年以上前)

自動電源ON/OFFは端末次第なので現段階では何ともいえませんが、難しいかと思います。
アプリ等では対応はできないでしょう。
アラーム機能については普通に搭載されているはずですし、アラームアプリも色々と
種類があります。

書込番号:12332590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2010/12/07 14:24(1年以上前)

>自動電源ON/OFFは端末次第なので現段階では何ともいえませんが、難しいかと思います。

そうですか〜。

ガラケーなら当たり前に出来る事なのにねぇ。

ガラケーを作ったこともある東芝(富士通)製なので、期待せずに期待しとこうかなw

書込番号:12333127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/07 16:30(1年以上前)

電源オフはともかくオンは難しそうな気がします
実機見ないとわからないけど…


ただ例えば午前2時になったら着信音消してバックライトも一番暗くしてアプリも全て終了して… 7時になったら元に戻すとかはアプリでできそうです
そのものずばりのアプリあるかは知らないけど 仕様上は可能だと思います

書込番号:12333520

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/07 20:51(1年以上前)

初スマートフォンの予定ですが
こんな機能も無いんですか・・・
ちょっとガッカリ。

書込番号:12334525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング