『REGZA Phone のカラーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone のカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA Phone のカラーについて

2010/12/07 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 hi-to-さん
クチコミ投稿数:4件

どの色がいいですか?
男ですが、2年持つので悩みます。
パッと見は、Mellow Bordeauxがいいのですが
長い目でみると
考えます。

書込番号:12332631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2010/12/07 12:17(1年以上前)

こういうのは質問した時点で、もう何色を買うかは100%決まってます。
どうぞ お好きな色を買って下さい。

僕はブラックですが・・・・・

書込番号:12332739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/07 12:23(1年以上前)

デザインや色で悩む場合は他人様の意見は参考にならないと思います。
それとも
『メローボルドーがいい!』
とたくさん書き込まれてそれを選べば後悔しないのでしょうか?

書込番号:12332758

ナイスクチコミ!1


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/07 13:45(1年以上前)

色なんて人に聞くものではない。
仲間外れにでもなるのがいやなの?

書込番号:12333024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/12/07 13:50(1年以上前)

自分は白が欲しかったのですが、ドコモ版のレグザフォンは白が無いので、シリコンカバーとかで、自分の好みに変えるしかないですね。

書込番号:12333035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/07 15:05(1年以上前)

どうせカバー付けるでしょ?? 関係ないんでは・・・・

書込番号:12333234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hi-to-さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/07 15:24(1年以上前)

イロイロ参考になりました。
有難うございます。

書込番号:12333312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/07 22:32(1年以上前)

メローボルドーは、シャア専用っぽくて
予約する際にちょっとだけ悩みましたよ。

結局、ブラックを予約しました・・・。
ホワイトがあれば、迷わず選びましたね。

書込番号:12335165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/07 22:59(1年以上前)

ブラックもカッコ良くて迷ったのですが、メロウボルドーにしました。
ワインレッドっぽい渋い色がとても綺麗で、大人の携帯として長く愛用できそうです。

書込番号:12335365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング