スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
私はドコモショップで予約してるのですが、2番目か3番目って言われました^^
これって初回入荷で受け取れるでしょうかね・・・?
どのくらい入荷するんだろ・・・
せめて5台はしてほしい・・・
書込番号:12344864
0点
私は近所のヤマダ電機で2番目ですが、一台も入荷しない可能性もある、と言われてます。。
ここまで発売日を楽しみにしてて、数日前に初日に渡せません〜って言われたらショック過ぎますよね。
書込番号:12345097
0点
私は北九州のDSで予約しました。郊外のショップで1日の10時5分に電話が繋がり、二番目でした。
ボルドー、ブラック、各三台の枠が有り、ボルドーの一台目だと言われました。
事前に問い合わせが多いとを聞いてても、当日朝イチでは殺到してはいないようでした。
書込番号:12345117
0点
私も近くのDSで予約していますが、当初4番目と言われていました。そして先週の土曜日に、初回入荷予定数を聞いてみると4台だと言われたので、発売日に購入できると思ったら、いつの間にか予約順番が5番目になっていて、初回入荷分から漏れたと言われました。そんなはずないと食い下がったが、「最初の店員が間違っていた」の一言で片づけられました。すぐさまイオンニューコムに行き予約したら、1番目とのことで、何とか初日に手に入るかなと思っています。長々とスイマセン。
書込番号:12345128
0点
2番目か3番目かもハッキリしない店は信用できないと思うけど。
1000番目か1001番目かわからないとかならまだしも。
書込番号:12345356
0点
DSでの予約でしたが、予約の話をしたときに5番目に当たるが初回入荷の割当に入っているということで、すぐさま予約しました。
5台がショップへの割当なの?と聞いたら答えてくれませんでしたけど。
正式連絡は発売日の前日までにくれることになっています。(この言葉にちょっと不安を感じましたけど)
自分の予約のあとで後ろに数十人もの予約の方が入ったということで驚いていますが。
書込番号:12345474
0点
11月8日の13時から製品発表会があるとのことで、PCでDOCOMOのHPを見たら既に新製品一覧が出ててT-01Cを見てその場でマイショップのDSに電話したら予約OKとのことで1番に予約させていただきました。
12月1日から正式予約との事でDSに確認の電話をしたら入荷予定台数が出たらしく黒7台ボルドー5台、計12台が入荷予定と聞きました。
入荷数は過去の営業成績などが影響するようです(DS店員の話だと)
DSだと入荷は取れるとこで最大で約20台が限界では
との事でした。
書込番号:12345518
1点
ヨドバシ(横浜)→247番目
ノジマ(新高島)→2番目
DS(鹿児島県)→2番目
ヨドバシはともかくノジマとDSは初回の入荷分を渡せるとのことでした。
・・・が、まだノジマ、DSどちらからも発売日&価格確定の電話連絡ありません。
まぁ初回入荷がいつになるかは謎なんですけどね。
17日に手に入らないかなー
書込番号:12345542
0点
11月10日にダメもとで予約の電話したらできて1番目でした(^-^)
わざと発売日には確実ですかと聞いたら大丈夫との事でした、だから1台も入荷しない心配しないで良かったです。
でも一応キャンセル可能と言う事でギャラクシーも予約しています。
因みに長崎のDS東長崎店です。
書込番号:12345565
0点
量販店予約に出遅れたので、マイショップ登録のDSに予約開始日が発表された段階で電話したら12/1〜でないと無理だと言われました。
当日電話予約は可能とのことでしたが、
思い切って12/1に有休とって、なおかつ開店前に店の前にスタンバイして、10時とともに電話。
1番とのことでホッとしました。
控えが何もないのが不安ですが‥
ちなみに千葉県船橋市内のDSです。
電話は市外局番の番号にかけました。フリーダイヤルより早い気がして( ̄ー ̄)
書込番号:12345720
0点
ノジマ 5番目(K) 当日無理の電話あり 12/9
DS 1番目(K) 今日電話ありそう
なんかいろいろ書込みを見ていると1番じゃないって
言われそうで怖いです^^;
書込番号:12345774
0点
近くの携帯ショップで予約してます。
ドコモがサイトで発表した日11/8の会社帰りに予約しました。
2番目と言われてますが、そのショップが言うには、
ぎりぎりになるまで値段等がわからないとの事で、
まあ当日は大丈夫でしょうとは言われてますがね。
書込番号:12345947
0点
都内ビックカメラで23番目です。
別スレにも書き込ませて頂きましたが、昨晩電話があり
「17日にお渡しできます」とのことでした!
ただ、かなりの予約数のようで当日に受け取りたい場合は15日までに事前に手続きを
しに一度来店してくださいとのこと。
15日までの事前手続きを行わないと17日に受け取れない場合があるとのことでした。
かなりの予約数&入荷数があると思われます。
書込番号:12346100
0点
当日受け取りだけど手続き上で次の日になる可能性があるって
事ですよね^^;
すごいなぁ
書込番号:12346115
0点
商品発表当日に知り合いのDSで両カラー各一台予約しました。確実に初回分で手に入りますが、板にある予約の順番が変わってたと言う話しですが、店員さん分や知り合いを優先させているのが関係しているかもしれませんね。あくまで推測ですが、どんな所にもコネは存在しますので・・・
書込番号:12346201
0点
あたしはビックカメラ新宿西口店で11番目の予約でした☆
17日に開通手続きをしといてくれて、あとは受け取りと精算だけで済むと言うので
事前手続きに行ってきました。
そのときに聞いたらどうやらブラック、ボルドーそれぞれ100台ずつは入荷するみたいですよ。
そして、今日当たりに公式発表があるとの噂も教えてくれました。
まだ発表されませんね〜。
その他にも池袋のDS2つで予約してましたが、当日渡せるかわからないと
言われてた方のDSから水曜日に連絡があり18日に受け取り可とのことです。
予約時点で確実だといわれた方はまだ何も連絡ありません。
書込番号:12346341
0点
先程電話がありました。
DSでは予約1番ですが、17日に入荷が間に合わなさそうとのお詫び電話でした。
発売は17日なんですが、そこのDS(千葉県船橋)じたい、17日に販売できなくなるようです。
メーカーの都合とのことでしたが、入荷して販売できる状態になったらまた連絡くれるとのこと。
お姉さんいわく、相当数の予約があってバタバタしてるみたいですね。メーカーが。
17日だと思っていたので寂しい気持ちもありますが、電話対応してくれたDSの店員さんは誠意が感じられたのでのんびり待とうと思います。
DSで1番なのに17日に受け取れない可能性があるとは思いませんでした。
DSが小さいからかなー。
書込番号:12346398
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











