『困った・・・  6台・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困った・・・  6台・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信17

お気に入りに追加

標準

困った・・・  6台・・・

2010/12/11 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

昨日、今日と受け渡し連絡が予約したお店からありました。8件予約して6件からOK当日お渡しできますっと・・・これでヨドバシとヤマダから連絡あればパーフェクト・・・(笑)
たぶんヨドバシはB組なんで大丈夫・・・ ヤマダも予約番号が若いので大丈夫かと・・・
ビックは2日前に来店頂き手続きしてくださいっと・・・

ここのレスであおられてあっちこっちで予約したら結構当日購入できるみたいです。
都心のヤマダも当日販売は数台あるっていうし・・・

安心しました・・・  ドンキは日付が変わればお渡しします・・・がぁ・・・7時まで使えませんっといわれました。(謎)

まぁ〜〜早く17日が楽しみです!!!!

書込番号:12352688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/11 21:02(1年以上前)

全て購入して下さい(笑)

書込番号:12352875

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:398件

2010/12/11 21:27(1年以上前)

2件は友人に権利を渡すことにしました。できるそうなので・・・

書込番号:12352998

ナイスクチコミ!0


tomoyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/11 22:11(1年以上前)

自分は1箇所しか予約していなくて、本日DSからTELがあり、
初回に渡せなくなるような電話がありました。

ただ予約のキャンセルがあれば買える可能性もあるそうです。

キャンセル出ないかなぁ〜♪

書込番号:12353306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/12/11 22:26(1年以上前)

DSは一番高いのでキャンセルが多いんではないんですかね?
取り置き3日間あるのでその間我慢ですね。

書込番号:12353421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/11 23:15(1年以上前)

重複予約が認められているようなので悪いとは言いませんが、その様な人のせいで予約順が後になってしまい迷惑を被っている人が出てくるのも事実。
予約に出遅れた人が悪いって言ってしまえばそれまでですが、2〜3件ならまだしも8件も重複予約してるって聞くと、17日発売日に漏れた人の気持ちを考えるとど〜かな?
って思うのは私だけでしょうか?
しかも、パーフェクト狙ってどうすんの?って感じです。
本当、6台全部初日に購入してもらいたいですね(笑)

ああ!そっか!だから表題が「困った・・・」なんだ(^^;;
だったら、困るような事しなきゃいいのに・・・

書込番号:12353712

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/11 23:37(1年以上前)

たぶん1台しか買わないでしょうから(笑)
せめて、購入をやめた店には
即刻キャンセル&謝りの連絡を
すべきでしょうね、常識として。
少なくとも私はそうします(3か所で予約)。

書込番号:12353828

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/11 23:46(1年以上前)

楽しそうなとこ、水差して悪いけど、大迷惑。
無連絡キャンセルが次の人に回されるかも怪しいし、
(関係者行きや、客寄せの当日店頭契約になっちゃうかもね)
店だって普段の営業成績や人間関係でこういうの優先してもらったり、
数割り振ってもらったりしてるのに、人気製品を何日も在庫品にしてたらねえ・・・。

>取り置き3日間あるのでその間我慢ですね
せめて「買えなくなった」のキャンセル連絡ぐらいやろうよ。

書込番号:12353878

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/11 23:51(1年以上前)

書き込み番号[12352706]のようなことを考えているかもしれませんね。
買ってすぐに売り捌く。
買えなくなったならキャンセルの電話を入れるぐらいは社会常識だと思うのだけれども。

ドコモもソフトバンクのiPhone4のように予約は1台のみって縛りをすれば良かったのに。
そこまで予約が多くなるとは思ってもなかったのかな。

書込番号:12353909

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/12 01:16(1年以上前)

今日DSで予約してきました。
入荷予定日は未定と言われましたね。
気長に待つつもりでうが、重複予約が多いのが、原因と知ってちょっと
残念ですね。

書込番号:12354296

ナイスクチコミ!1


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/12 01:29(1年以上前)

自分の分を購入したら残りの予約はすぐにキャンセルしたりするのは当然として
それよりも8件も予約、しかもそのうち6件が初日Okという用意周到・慎重さに感心しています。
そこまでしてこの携帯が欲しいという意欲が見えます。
自分はそんなにこの携帯にほれ込んではいないのでもし年内に買えないのなら
次の製品にしても良いとさえ思ってます。

書込番号:12354335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2010/12/12 01:40(1年以上前)

ここのスレでいろいろ書いてあって焦っていたらこうなりました・・・
まさか・・・こうなるとは・・・ 2件はキャンセル連絡はいらないと予約表に書いてあるので不要かと・・・ 

たぶん、ギャラクシーと一緒で余ると思うしエクスぺリアと同じですぐにタダになるんではないでしょうか? もうすでに次のスマホ情報が漏れだしているみたいなんで・・・・

まぁ〜お祭りですね。

***さらに先ほど1件引き取り先が決まりました。***

書込番号:12354367

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/12 05:23(1年以上前)

世の中、ジコチューな人間が増えて困ったモノです。。。

書込番号:12354652

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/12 08:12(1年以上前)

ココに来ている人は数件の店で予約しているケースは
珍しくないと思うけど、8件も予約している強欲さはハンパないですね〜
まさに目的のためには手段は選ばないを地で行く・・・必死だな・・・って感じで┐(´∀`)┌

書込番号:12354891

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2010/12/12 09:07(1年以上前)

・無意味に多くの台数を囲い込む行為
・囲い込みに成功したことを自慢げに掲示板に書き込む行為

スレ主の良識を疑います。

書込番号:12355039

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/12 09:57(1年以上前)

そのうち某ネットオークションで発売日に買える権利売りますっての出てくるかも┐(´∀`)┌

書込番号:12355197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/12 16:12(1年以上前)

まあ、絶対手に入れてやるというスレ主さんの根性には脱帽。
ただし予約が何件も取れたことを誇らしげに報告することには失望。
他の人の迷惑になるから、早めに購入する店を一店にしぼって、他は丁重にキャンセルの申し出をした方がいいですよ。
キャンセルの連絡は要らないというショップもあるみたいですが、道理(けじめと言った方がいいかな)として連絡してほしいです。
その連絡で順番が繰り上がり早く手に入る方も出るんですから。
当日渡しがされない方の気持ちを察してくださいな。

書込番号:12356605

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/12 17:17(1年以上前)

スレ主さん何が言いたいの?自慢したいだけ?

書込番号:12356876

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング