『Last 1 day いょA明日!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Last 1 day いょA明日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Last 1 day いょA明日!

2010/12/16 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 Ayataka!さん
クチコミ投稿数:10件

さぁ〜!祭の醍醐味は始まる前にあるはず( ̄∀ ̄)

発売前最後にどんなドキドキとどんでん返し!?が待ってるのか〜ね



みんなの不安も確約ワクワクも、一言乗せて行きましょう♪

僕は今日連絡あるそうです(ρ_;)不安で怖いよ;
もしもらえなかったら...
街中で使ってる人のをカチッ割るぞ(つ口≦)+゜。

書込番号:12373791

ナイスクチコミ!0


返信する
Izuruさん
クチコミ投稿数:90件

2010/12/16 07:36(1年以上前)

いつものパターンだと発売日の前日午後にはドコモのサイトから取説がダウンロード
出来るようになるかと思います!?
それを見て予習でもしましょう^^)

書込番号:12373833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/16 07:40(1年以上前)

いいなぁ。

IS04はいつ出るんだろう?

書込番号:12373839

ナイスクチコミ!0


GJ。Hnjaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 09:16(1年以上前)

携帯の発売で一喜一憂出来るなんて平和だなぁ。

書込番号:12374067

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ayataka!さん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/16 09:32(1年以上前)

GJ。Hnjaさん
一喜一憂できる平和.....

否!

それだけREGZA PHONE T-01C がすごいんです( ̄∀ ̄)

早く欲しい...

Izuruさんの言う取扱説明書はケータイでも見れるんですかね?無理ですよね(笑)愚問失礼

書込番号:12374106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/16 09:58(1年以上前)

でも、どうなんだろな。スマホ市場の展開がはやすきて商品購入の時期がつかめない。
来年の夏モデルでは、パナソニックやNECカシオといった国内メーカーもガラケー機能を取り込んだ国内向けのスマホ端末の投入を計画しているし、アンドロイドも2.3が発表されたので悩みどころですね。

今現在ではこれがベストかもしれませんが、半年足らずで状況ががらりと変わる可能性もあるだけに購入の決心がつきません。

書込番号:12374195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2010/12/16 10:54(1年以上前)

どんな家電でもそんなもんですよ。

夏モデルまで待ったら今度は一巡して既出メーカーが次世代 機を出すだろうし、
iPhoneも5>6なんてことになってるかもしれない。

とりあえず買ってみて、あとは買い換えを楽しむしか無いですね。

まあ、そのうち期待の共同開発が収斂されてどれでも良いやってことになるかも。

書込番号:12374335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/16 12:28(1年以上前)

まあたしかにどんな家電でもそんなもんかもしれませんが。
ただ、パソコンのようにある程度機能が成熟すれば迷うこともないのですが、スマホは過渡期のようで、今後の国内市場がどうなるか半年先もわからないので躊躇してます。

パソコンや車のように中古市場が確立すれば、半年程度で買い換えしても痛くないのかもしれませんが、日本はまだ通信各社との紐付きがあるんで、考えちゃいます。

書込番号:12374661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 13:07(1年以上前)

なんか楽しそうなスレなんで私も参加させてください♪
現状、日本のスマホ市場はまだ黎明期と言えます。
本当の意味でのスマホとガラパの融合は、OSがある程度熟成されてからでしょうねぇ。
Androidがいまの様に短期でアップデートされてしまうと、ガラパ並の作り込みは望むべくも無いですもんね。
そんな中、この時期に可能な限りガラパに擦り寄りつつ、アップデートも約束したスマホをリリースしたシャープ・東芝の両社には拍手を送りたい気持ちです。
私は発売日の入手はいまだ未確定ですが、手に入れたら大事に大事にいじくり倒す予定ですw

書込番号:12374842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/16 13:52(1年以上前)

いまのガラケーとスマホ市場見ていると、パソコンだとまだNEC互換機も市場にあったWINDOWS95が出た直後のような感じなんですよね。
結局OSが成熟しないと作り込みもできないわけで、しばらくはパソコンと同様に散財しないとダメかな。
パソコンの時もWIN3.1→ WIN95→ WIN98→ 98SE→ XP→ WIN7とまあ、ずいぶんと使いましから・・・
ならさっさと、通信各社もいい加減、ひもつきはやめてスマホは完全にフリーにしてくれれば中古市場も立ち上がって買い換えもしやすいんだけどね。

書込番号:12374970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/16 13:55(1年以上前)

ドコモのサイトの説明書まだアップされてませんね。
何時頃だろ・・・


書込番号:12374973

ナイスクチコミ!0


チカ72さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 16:52(1年以上前)

今日の午前中に17日受渡OKの連絡がありました。

なかなか連絡がなかったので、17日には無理なのかと
思っていてので

「いつ頃ご来店頂けますか?」との問いに
「お昼過ぎには行けます!!」って答えたら
ショップの人に「17日にご来店ですね(笑)」
ですって

いや〜ホント舞い上がってますよ!!!

書込番号:12375502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング